• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「周りを見れば  向井純葉」

三期生リレーの「周りを見れば  向井純葉」

櫻坂46

2023年8月4日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「周りを見れば  向井純葉」

本日次のブログは三期生リレーです。



周りを見れば  向井純葉

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51156?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

3/13

今は寂しい気持ちが大きいけど1人で頑張ると決めたからにはしっかり前を向いて行きたい

これは上京してきたばかりのときの純葉の日記

ついこの間まで毎日寂しさと不安を隠すのに必死でたくさん笑って誤魔化してて

周りにも寂しくない雰囲気を出してたつもりで

自分にも純葉は全然大丈夫だと言い聞かせてて

でも周りを見れば、いろんな話や相談を聞くと言ってくれる三期生もいるし不安な時、寂しい時に近くにいてくださる先輩の存在もあって

1人で頑張るなんて思わなくていいんだよ〜って

自分に言いたい

人に頼るのはそんなに得意じゃないしうまく言葉にすることもできないし相談したり寂しいなんて言うの迷惑なんじゃないかな〜って思ったりもするけど

迷惑じゃない頼って欲しいと言ってくださる方もいてくれて

ほんとに素敵な環境で活動してるなって思ってます

嬉しいー!幸せー!

17歳、もっと自分に素直になりたい

三期生の情報解禁から7ヶ月経ったので

ちょっとだけほんとの純葉を文章にしてみました。

恥ずかしいね。

恥ずかしいからとりあえず

いとはぶろぐすたーと

フフん

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 (むかい いとは) です。

みおからバトンを受け取りました^._.^

同じことで同じタイミングで笑い出すことが多い子。

一緒にいるだけで笑える笑

困ってないのに困り眉気味な純葉

そういえば

ドキュメンタリーの先輩方とのご挨拶のときも困り眉すぎてたよね笑

動画みてびっくりしちゃったよ〜まったく〜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなところで

7月29.30日のミート&グリート

ありがとうございました!

久しぶり〜っていっぱい言った!!

もー会いたくてうずうずしてたよ〜。

だから夢の中で会いに行っちゃったりなんかしちゃったりして^._.^

フフん。

ほんとにたくさんありがとうございました!

初めましての方も、いっぱい会ってて純葉が仲良しだと思い込んでる方も

いっぱい話せてよかった!!

ぷぷぷぷ〜

3歳ぐらいの時によくしてた髪型

ちなみに言うとロック画面サイズね笑

次は明日と明後日

一週間、よそ見してなかったか聞いちゃうんだからねー!!!!笑

また会おうね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この間、小林由依さんの舞台

"隠し砦の三悪人"

を観劇させて頂きました!

もう、、、本当に、、、素晴らしかったです。

かっこよくて。。。。

言葉では言い表すことができないので、

是非皆さんも観に行ってみてください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6thシングル 配信ミニライブ

ありがとうございました!

Anthem time 初披露でしたね〜!!!

どうだったかな〜??

フフん

実は、不安で不安でいっぱいでどうにかなっちゃいそうだったんだけど

ある先輩が

やり切れば大丈夫やけん!

応援してる!

って連絡を下さって、、

お風呂でいっぱい泣いた笑

嬉しかったな〜

アーカイブ配信もありますので、

お楽しみにしていてください!

皆さんの前で披露できること楽しみにしています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

三期生のお話

前回書きたいことが多すぎて書ききれなかったのです。。。

的野美青編

美青はとにかく面白い。

発する言葉が面白いのはもちろんのことなんだけど行動が面白すぎる。

変なところでつまづいて一人でめちゃくちゃ笑ってたり急にモノマネ始めたりするの笑

この前は、駅で待ち合わせしてたんだけど

美青がなかなか来なくて

純葉が"先に電車のホーム行ってるよ〜"

って言ったのね

そしたら"間に合うかも!"いけたかも"って連絡が来ててあれどこにも居ないけどなぁ〜って思ってたら

全然違う場所で改札通ってたらしい笑

美青がメールの会話の中でずっと笑ってるから純葉も電車の中でずっと笑ってた笑

天然な部分もあって面白い子。

でもねー、純葉が支えてあげたい!って思う子でもあるの

歳で言ったら同じ最年少組なんだけど

生まれた月でいうと純葉の方が年上なのね

だからこそっていうのもあって少しでも力になりたいと思うし、同じ年齢同士悩むことも似てる部分があると思うから純葉が支えたいって思ってる。

美青はしんどい時、辛い時にちゃんと言葉にしてくれるから嬉しいな〜って思ってて

三期生の前なら弱くなれるって思ってくれたらいいし、そういう環境が作れるように頑張りたいって考えてるよ

不安でいっぱいだったけど同い年の美青がいてくれて良かったって思ってるし唯一の同い年が美青で良かったなとも思ってるよ。

いつもありがとう!だいすきだよー!

次回は中嶋優月

ゆづがママになったり純葉がママになったりする

不思議な関係

お楽しみに。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よし!この辺で終わりにしようかな

今回はいつもは書かないようなことをかいてみた^._.^

言葉にしないと伝わらないこともあるって教えていただいたし、少しは自分の気持ち話せるようになれたらいいな〜

頑張るから見ててね

あっ!この前の雷とか大丈夫だったー??

怖すぎて雷の日、廊下で生活してた!!

上京して、1人で雷とか経験したこと無かったから困りまくったよ〜、、、

そしたらゆづとかなぎが純葉大丈夫ー??ってメールくれてた!!

嬉しかったよ〜^,,._.,,^^,,._.,,^

雷はずっと苦手で広島にいる時も雷が鳴るのが嫌でお風呂入れなかった笑

懐かしい思い出〜!

最後に、りかねぇがご飯連れていってくれた時の写真

前日に、純葉大人っぽい格好で行くけん楽しみにしとってね〜^._.^って言ってたのー!!

ポニーテールしてみた^._.^^._.^

りかねえほんとにずっとかっこよくて、純葉のお水なくなったら注いでくれるし、何も分からなかったから注文もしてくれたし取り分けもしてくれた!

最後の最後までスマートりかだった!!

フフんだいすきー!

そんなところで!

明日は優!!!

この前ね、深夜のテンションで優のモノマネをした写真を送ったら愛おしい〜って返信くれた!!

いとはだけに??笑 とか言って🎵

ばいばい!またね!

時には自分に甘く生きていいんだよ〜

引用元:三期生リレーの「周りを見れば  向井純葉」