• ホーム
  • 櫻坂46
  • 大沼晶保さんの「初YouTube釣りと沼ソング🐟🎵」

大沼晶保さんの「初YouTube釣りと沼ソング🐟🎵」

櫻坂46

2023年7月18日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「初YouTube釣りと沼ソング🐟🎵」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



初YouTube釣りと沼ソング🐟🎵

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50977?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

開いてくださりありがとうございます☺︎
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
先ほど
櫻坂チャンネルにて、
【釣り】大沼晶保が買って!釣って!食べる!with沼ソング【紅牙】
が公開されました✨
初めて1人でYouTubeに登場させていただいて
めちゃくちゃ楽しかったです🐟✨
ぜひみてね〜!
最後にはなんと私が
全て自作で作った
新作
初の実写版沼ソング
『眉毛ごめん。』
も載せていただきました!
久しぶりに自由に自分が思うままに
沼ソングを作って楽しかったです!
この沼ソングをどこで公開しようかと悩んでいたので、YouTubeに載せていただけて嬉しいです☺︎
ぜひ感想いっぱい教えてください〜🥸
そして本題の釣り企画!!
釣具屋さんに行き
素敵な釣竿『紅牙』をゲットしました!
おったまげ〜な値段でしたが、
自分で購入したことで
より釣竿への愛着も湧き
休みの日はこの子と一緒にお出かけしたいです🎣
そのあとは実際に
東京湾にて磯釣りにも挑戦しています!
果たしてどんな生物が釣れたのか!
その目で確認してくださいー👀
最後に家で捌いて料理にも挑戦しました!!
釣りガール🐟
次は船を出して今回購入した紅牙で
タイを釣って食いたいんじゃ〜!!
私の大好きな魚と海がいっぱいつまった
YouTubeになっているので
ぜひたくさんみてください〜!
グッドボタン感想も
待ってます〜🤍
最後まで読んでくださりありがとうございます!
あきぽ🐟
次はパリブログ書くね〜!
あなたは87cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「初YouTube釣りと沼ソング🐟🎵」