武元唯衣さんの「Paris‼︎」

櫻坂46

2023年7月18日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「Paris‼︎」

本日次のブログは武元唯衣さんです。



Paris‼︎

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50976?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

Japan Expo Paris 2023

無事に終えることができました🇫🇷✨

肉眼では最後列まで見えないほど集まって下さった方々、

一曲ごとの歓声、お客さんの表情、

こちらが伝えれば伝えるほどに

真っ直ぐ返ってくる熱量、、

初めての海外ライブは

最高にワクワクするステージでした

舞台袖にはけてきて

凄かった、、って思わず声に出してました

現実世界に戻ってくるまでちょっと時間がかかりました

このステージで感じたこと全部ぜんぶ

忘れたくないです

この経験がこれから先ずっと、

櫻坂46にとっての糧になると確信した日でした

そして私たちがパリにいる間、

日本で、世界中で、

たくさんのBuddiesの皆さんが応援の声を届けてくれていたこと、

色んな形で盛り上げて下さったこと、

ハッシュタグなども全てメンバーに届いています!

本当にありがとう!!

皆さんが、Buddiesが、いてくれたから

パワーを送ってくれたから

安心して思いっきりパフォーマンスできました

ありがとう。

これからも頑張ります

まだまだよろしくね!

Japan Expoの会場内を少し見学させていただきましたが、

日本の素晴らしい文化が

たくさん、たくさん海外の方々に愛されていて

改めてこの日本に生まれたことを誇りに思い、

国境を越えた数え切れないほどの繋がりに

胸いっぱいになりました

素敵な場所でパフォーマンスできて光栄でした。

この夏、私たちもまだまだたくさん届けていきます

応援よろしくお願いします!

最後に!

明後日7/20(木)の21時から

showroomやります!

色んな色んなお話できればと思います☺️

配信内で一つお知らせさせてもらいます!

カレンダーに入れといてください〜🌸

それでは。

またすぐ書きます!👋🏻

引用元:武元唯衣さんの「Paris‼︎」