• ホーム
  • 乃木坂46
  • 佐藤楓さんの「今日は溶けました、みなさんも溶けましたか? 330.」

佐藤楓さんの「今日は溶けました、みなさんも溶けましたか? 330.」

乃木坂46

2023年7月18日の佐藤楓さんのブログ

佐藤楓さんの「今日は溶けました、みなさんも溶けましたか? 330.」

本日次のブログは佐藤楓さんです。



今日は溶けました、みなさんも溶けましたか? 330.

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101634

ブログの概要


こんばんは〜

今日も1日おつかれさまです


佐藤楓です


最近は全国ツアーでずっと地方にいたので久しぶりに東京に帰ってきたら暑すぎて暑すぎて…
あまり汗はかかないわたしですが、
今日1日はこの夏2ヶ月分の汗かきました🥵




みなさま、真夏の全国ツアーは楽しんでますか?

個人的には初日からかき氷をこぼしてスタートを切った全国ツアーですが
もう来てくれた方も、
これから来るよ〜って方も
2023年の夏1番の思い出作りましょ🍉


日々お仕事や学校、部活やお勉強でお忙しい方も
その日だけは全て忘れて楽しんでくれたらうれしいです!


次は沖縄🌺
初めての沖縄でのライブたのしむぞー!


あ、タオルうちわボードサイリウム
ぜーんぶ上のほうまで見えてます👌🏻

どこの会場の楽屋でもわたしたちはいつもお隣さんです✌︎


へへへ🥩



おしらせです!
明日7/19 18:00〜 J SPORTS3にて
「乃木坂46佐藤楓の『見たい!知りたい!バドミントンジャパンオープン2023』」
が放送されることになりました🏸🏸

7/25に開幕するバドミントンジャパンオープン2023のナビ番組となっています!
ロンドン五輪銀メダリストの藤井瑞希さんにジャパンオープンの見どころや注目選手を教えていただいたり久しぶりにちょこっとバドミントンもしています😼
ロンドン五輪といえば私もその頃は部活でバドミントンに熱中してた真っ只中だったのでもちろん試合も観てましたしこうして共演させていただけるのが不思議でとっても嬉しかったです^ ^

なんと、、
貴重な銀メダルも首にかけさせていただきました…😳

ずっしりと重みを感じました、、貴重な経験すぎますね、、


7/25開幕のジャパンオープン2023をより楽しむためにもぜひ、ナビ番組を観ていただけたらと思います!

もう一つおしらせです!

7/31発売のPlatinum FLASH vol.23
に載せていただいています!
久しぶりのグラビア撮影とっても楽しかったです🌻
またオフショット載せます!^ ^



今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました


またね〜

引用元:佐藤楓さんの「今日は溶けました、みなさんも溶けましたか? 330.」