• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「13. えんどうりこの番がやってきました。」

三期生リレーの「13. えんどうりこの番がやってきました。」

櫻坂46

2023年7月18日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「13. えんどうりこの番がやってきました。」

本日次のブログは三期生リレーです。



13. えんどうりこの番がやってきました。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50974?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いていただき、

      ありがとうございます☺︎

埼玉県出身17歳の遠藤理子です。

やっほ〜!

りこぶろぐ待ってたー?

待っててくれてたら嬉しいな。♪

今書いているのが夜遅い時間だから深夜テンションでお届けしています。

みんなは

夜寝れない時とか、朝早く起きすぎた時とか

どんな風に時間過ごしてますか〜?

私はドラマやアニメをみて眠くなるまで起きてます。笑

最近は、

「御手洗家、炎上する」っていうドラマ見たよ〜!

アニメだとね、

「ホリミヤ」見てます。

(愛季におすすめしてもらった!)

みんなのおすすめアニメやドラマ教えてほしいです!!

———————————————————

[ヘアアレンジ沢山〜♪]

🐻だよ。

ツインテール〜🐶

どうかなぁ、ヘアアレンジ!!

ミート&グリートのときの写真だよ〜

みんなツインテール好きなイメージある!🧐

次のミート&グリートも楽しみにしててね。

どんな髪型が好きー?

ヘアアレンジしてるとみんなに褒めてもらえて嬉しいんだ〜🤭

次も可愛くしてくるから待ってて!!

————————————————————

[そこ曲がったら、櫻坂?🌸]

ミート&グリートでも

「滋賀ロケおめでとう」と沢山の方に言っていただいたのですが、

そうなんです!!

滋賀ロケ、決定しました〜☺︎

初めての滋賀県、初めてのロケ!!!

嬉しいです、楽しみです!!☺︎☺︎

そういえば、

「学力ランキング」の企画もご覧になりましたか?

皆さんの想像では、私は何位くらいだったのでしょうか、、。

想像よりもできていましたか、、?

早押しクイズは間違えちゃいました、( ´ ▽ ` )

恥ずかしかった〜!!

他の問題、実は全然分かりませんでした🤫

————————————————————

[最近のこと]

この前1人でカラオケに行ってきました!🎤

そしたら、

もう6thシングルの楽曲が入っていたんです〜!!

「静寂の暴力」と「Anthem time」もしっかり入っていて嬉しかったな〜♪

カラオケでよく歌う曲は、

ヨルシカさんの

・「春泥棒」

・「ただ君に晴れ」

・「ヒッチコック」

Mrs. GREEN APPLEさんの

・「春愁」

supercellさんの

・「君の知らない物語」

などなど、、、です!

「君の知らない物語」は軽音楽部でやったことがある曲で、懐かしくて好きでよく歌います☺︎

皆さんは、

1人でカラオケには行ったりしますか?

私は一年前くらいからよく行くようになりました〜!

————————————————————

[質問コーナーのお時間です☺︎]

◯好きなキャラクターはいる?

うーんとね、

サンリオのキャラクターだとポムポムプリンで、ディズニーのキャラクターはダッフィーが好きかなぁ🧐

◯好きなおでんの具はなんですか?

おでん🍢か〜

いとこんにゃくとかはんぺんとか好きだよ。

おでん食べたくなってきた!

 

◯ヘッドフォン普段つけてるー?

ヘッドフォンつけないや〜

でもヘッドフォンつけてる人かっこよくて憧れる。笑

◯静岡県きたことあるー?

行ったことない、、。

行ってみたいな〜☺︎

山梨県からの富士山しか見たことないから静岡県から見る富士山も見てみたい!笑

行ったことない県まだまだ沢山!

————————————————————

🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!🐶

今日のお題は〜

Vol.4

皆さんは、焼肉派ですか?

   それとも、お寿司派ですか〜?

です!!!!

今回のお題、少し迷いました、、。

お肉もお寿司も大好きなんですよねぇ。

でも決めました!私はお寿司派です🍣

皆さんは、理子派ですよね、、?

#私は理子派

をつけて

皆さんはどっち派か教えてくださいね〜☺︎☺︎

そうそう、

お寿司といえば、この前愛季といっしょに回転寿司に行ってきました〜!!

前までお寿司屋さんに行ったらほとんどマグロしか食べていなかったのですが、

少し大人になっていろんなお寿司のネタを食べられるようになりました〜!!🤭

———————————————————

最後にツーショット!!

どーん

璃花だよ🍳

りかりこツーショット載せたかったんだ〜☺︎

これは夏の近道の時のオフショット!

懐かしい、、、。

この時から少しは成長できてるかな?

それでは、

今日のブログはここまで!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次のブログはれいなちゃん!

楽しみだ〜

引用元:三期生リレーの「13. えんどうりこの番がやってきました。」