• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「明日から真夏の全国ツアー初日北海道公演!!! 金川紗耶」

金川紗耶さんの「明日から真夏の全国ツアー初日北海道公演!!! 金川紗耶」

乃木坂46

2023年6月30日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「明日から真夏の全国ツアー初日北海道公演!!! 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



明日から真夏の全国ツアー初日北海道公演!!! 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101600

ブログの概要



最近のkanagawa

AIR-G' FM北海道

IMAREAL

乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!

金曜日第一、第三、第五週を担当しています!!

今回は!!!!!

もっちょりさんとのクロストークです!!!

全国ツアー前夜祭ということで、ライブのお話や、目標を決めて行きました!!!

今回は絶対全部達成したい!!!

何が出るのかな〜??

みんなからのメッセージで決めて行きました!

ライブ中にちゃんと思い出さなくちゃ!!

できれば北海道で全部達成したいよね〜!!

ポイントも貯めて行きたいし!!

是非是非是非!!!

北海道でイマリアル聞いてください!!!

よろしくお願いいたします!!

乃木坂お試し中にて!!

沖縄に行くためのお小遣いが決まりました!!

対決がすごく楽しくてめっちゃ幸せでした😊

イケイケな姿です😎

沖縄にきて行きたいお洋服があって、着ていけるかな〜?

きていこうかな〜?

でも買っちゃったんだからきていこう!!!

楽しみすぎる😊

沖縄で写真たくさん撮ります✨

放送後にどんどんと写真あげて行きたいです!

たくさん撮るど〜〜〜〜!!!

TBSチャンネル1

元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?

に出演させていただきます!!

今回も対戦側で対決させていただきました!!

久しぶりの番組出演でとても嬉しかったです😊

前回以降も実家で家族でうってたりしてたので徐々にレベルアップしてきてる気がします!!

気分転換になるし、お家にもお父さんが全自動雀卓機を買ってくれてそれでずっとやってます!!

楽しすぎて夜やるのは危険だよ?!

朝になっちゃうからね?!笑

是非是非ご覧ください♪

そして!!

北海道公演2日目の後

らじらー!サンデー

に出演させていただきます!!

ライブのこととかネタバレしない程度にお話しできればなと思います!!

楽しみ😊

結構スパンが早かったですが、とても嬉しいです!!

北海道から生放送です✨✨

ライブテンションすぎるかも!😆

気をつけよう!!

是非お聞きください!!!

33枚目シングルの選抜発表がありました。

今回4作連続で選抜に選んでいただきました。

ありがとうございます!

まずは32枚目シングルで新体制という形で新しいことにたくさん取り組んだ期間でもありました。

応援してくださる方には本当に感謝していて、うまくいかない日々があったり、つまずいてしまったり、自分がどうあったらいいのかがわからなくなってしまうこともありました。

たくさん悩んでたくさん考えて、、

その結果去年は本当にすごい経験をしたんだなと改めて感じました!

それぐらい全部に全力で取り組んでて、皆さんもずっとついてきてくれて、応援してくださって、お互いに支え合っていた感じがとても大好きなんです!!

いろんなことが大変ですが、そんな中で私を助けてくれているのはミーグリなんです!

さや推しはこの世の中で1番大好きな方々です!

今頼れる人は誰?と聞かれたら1番に応援してくださる方と答えるでしょう

それぐらい信頼があって、大好きで、ずっと一緒にいたい、一生離れたくないと思えます!

どんなに大変なことも、辛いことがあってもさやのことを応援してくださる方が見ててくれてるから大丈夫!って思うと頑張れますし、どんなに苦手なことでもできる気がします!!

本当にいつもありがとう😊

今シングルはもっともっとたくさんの応援してくださる方と仲を深めて行きたいなと思います!!

よろしくお願いいたします!!

33枚目シングルは井上和ちゃんがセンターを務めます!

なぎちゃんが不安な時は少しでも近くで笑わせてあげたいです!!

なぎちゃんの表現力、ビジュアル、歌唱力、ダンススキル何もかもが高くて、求められるものも高いのかもしれないけど、3期生さんや、4期生もいるから何かあったら気軽にお話ししてね♪

一緒に頑張ろう!!

そして、隣には池田瑛紗ちゃんが初選抜です!!

とても嬉しい☺️

なおちゃんと私で、もうてれさちゃんをたくさん愛でてます!笑

可愛いんですよ本当に!!

そして、人一倍頑張り屋さん、、

1人で抱え込むんでないよ!

頼りにはならないかもしれないけど、隣で一緒に頑張れればなとおもいます!

さらに!

りりあさんとれのちゃんも選抜です!

お二方とも本当にスキルがすごくて、ビジュアルも天才で、アンダーライブでは一緒に頑張れてすごく楽しかったですし、引っ張ってくださっていたので、個人的にめっちゃ嬉しかったです😊

おめでとうございます!!!

33枚目シングル、是非乃木坂46の応援をよろしくお願いいたします!!

33枚目シングルの発売が決定いたしました!!!!!

33枚目シングルの発売を記念したオンラインミート&グリートの開催が決定いたしました!!!

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202308/

是非是非応募してくださると嬉しいです☺️

第1次応募は今日で終わってしまいましたが次の応募期間は2023年7月6日(木)14:00〜 20237月7日(金)14:00までになります!!

日程はこんな感じです!!

2023年9月10日

2023年9月17日

2023年9月24日

2023年10月8日

2023年11月5日

2023年11月12日

10月8日はスケジュールの都合上不参加となります。

ミーグリでたくさん皆さんに助けられております!!

本当にありがとう!!!

ミーグリで私も皆さんの支えに慣れていたらいいなと思います😊

皆さんとお話しするのがとても楽しくて、9月まで待ち遠しいです!!!!

32枚目シングルの時、次のシングルのミーグリまで期間が少し空いちゃうって思って、泣いちゃいました笑

それぐらい大好きで、楽しくて、幸せな時間を過ごしています!!

ありがとう!!!!

今回のミーグリもよろしくお願いいたします!!!!

是非是非初めての方もお待ちしておりますよ♪

明日からついに真夏の全国ツアー2023の初日が北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて開催されます!!!

とても楽しみです!!!

初日が北海道というのは本当に嬉しいことで、すごく大事なことだと思います!

全力で盛り上がれるように頑張りたいと思います!!!!!!

是非是非北海道公演きてくださる方!!

海鮮は食べてください!笑

どこでも美味しいですよ😋

くまさんもいなくなってくれたみたいで!!!

森で幸せに暮らしてください😊

北海道公演前夜祭どんなことをするのかな??

皆さん今日から楽しんでいきましょうね〜!!

よろしくお願いいたします!!!

今日はここまでです!!

読んでくださりありがとうございました!

選抜発表への思いが長すぎたかな?笑

ごめんね!

また次も読んでくださると嬉しいです!

今できることを頑張る!

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「明日から真夏の全国ツアー初日北海道公演!!! 金川紗耶」