池田瑛紗さんの「じめじめしたところで生きて ます」

乃木坂46

2023年6月30日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「じめじめしたところで生きて ます」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



じめじめしたところで生きて ます

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101599

ブログの概要

6月、梅雨、

じめじめしている部屋の隅をほっといたらいつの間にか生えてます

てれきのこがにょきにょきと。


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


33rdシングルのオンラインミート&グリートの応募受付が今日の14時までになります🍄


良かったら会いに来てね🍄🍄🍄

https://www.nogizaka46.com/s/n46/live/33_koaku?ima=4541&ct=HANDSHAKE


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


おはようございます

乃木坂46 5期生のいけだてれさです。

今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


いよいよ明日から真夏の全国ツアーが始まります!!

7月になってから真っ先に始まる北海道公演が今から待ち遠しいです🐮🍦🍜

去年の思い出。花火。

皆さんはどんな花火が好きですか?

私は線香花火が好きです^^ 火の玉が落ちないようにじっとしてるの。

でも去年の神宮で『君に叱られた』で打ち上がった花火を皆さんと見た景色は忘れられないです!!!

また一緒に見たいです。

松尾さんと

この前また写真を撮りました!!!

松を英語にするとパインになることを知りました🍍(←このパイナップルとは違う?)


今年も皆さんと全国各地でお会い出来るのが嬉しくてとっても楽しみです!!!

じめじめも吹き飛ばして、乃木坂が皆さんに夏をよぶ存在になります🌻🤍



待っててね😎

君とファンキーモンキーベイビ〜♪


本日の1⇢とても素敵な六月でした/

やっぱりこの曲は今日にしたかったのでこのためにブログを書いたと言っても過言ではない えへ(*^^*)


でもー本音を言えばーみんなに会いたかったからかもしれないー🍄🍄🍄

では


#てれぶろ #82(ハニーチーズトースト ぱん)

引用元:池田瑛紗さんの「じめじめしたところで生きて ます」