佐藤璃果さんの「6月をみつけた」

乃木坂46

2023年6月13日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「6月をみつけた」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



6月をみつけた

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101534

ブログの概要

こんにちは

佐藤璃果です。

いかがお過ごしでしょうか?



綺麗な紫陽花が咲いてました!

ミーグリで、いい感じのホーム画面に出来そうな写真ほしい!と言って頂いたので、

Instagramに投稿してる写真とこちらと、

良い方を是非使ってくださったら

嬉しいです🥺

私のインスタこちらです☺︎

https://www.instagram.com/lica_sato_official/

日向坂46さんの森本茉莉ちゃんと

沢山笑いながらお散歩しましたした🐾‪

ミーグリと

らじらー!サンデー

ありがとうございました✨

理々杏さんとやんちゃんと

とても楽しくて可愛さ大吸収の

時間を過ごさせてもらいました。

ぜひタイムフリーでも聞いてください📻



なかよし☺︎

そして、6月27日のらじらー!サンデー

岩手での公開収録が

いよいよ近づいてきました!

https://www.nhk.or.jp/radirer/

メッセージの応募が始まりました🧸💌

沢山送ってくださったらうれしいです〜☁️

いつもメールありがとうございます!

今週末18日はリアルミーグリがありますね!

とっても楽しみです✨

乃木坂46に加入して以来、初めての

リアルでのお話会です☁️

私もずっとこの日を楽しみにしていました

素敵な一日になりますように。

ミーグリで、名札作ったよ!と言ってくれたり、会えるのが本当にたのしみ!というお言葉を頂きました。

こんなに優しさ溢れる皆さんと会えることが

さらに楽しみになりました( ¨̮ )

よろしくお願いしますね☺︎

そして、ハーフアップ好き!と言ってくださる方も多く、、

またしたいと思います!!



ハーフアップの自撮りはむずかしいですねぇ



写真撮ってたらてれさちゃんが

入ってきてくれて嬉しかった‪‪❤︎‬

そして!

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」

6月15日と22日

出演させて頂きます!

同い年の同期、

さくちゃん、かっきー、やんちゃん、ゆりちゃん、私、5人での出演です☺︎

とっても嬉しいなぁー

しあわせだなぁー

同い年で同期、特別なみんなです!

是非聞いてくださいね〜‪‪❤︎

またね

#181 りか

引用元:佐藤璃果さんの「6月をみつけた」