• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「髪の毛からなかなか落ちないパーマ液の匂いで夏が目の前に来たことに気づく 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「髪の毛からなかなか落ちないパーマ液の匂いで夏が目の前に来たことに気づく 小西夏菜実」

日向坂46

2023年6月13日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「髪の毛からなかなか落ちないパーマ液の匂いで夏が目の前に来たことに気づく 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



髪の毛からなかなか落ちないパーマ液の匂いで夏が目の前に来たことに気づく 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50558?ima=0000&cd=member

ブログの概要











きくとし様とみっちゃんこにしでお出かけ、とっても楽しみです🤸🏻‍♀️➰❣️








皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

匂いフェチな

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎








21C9B71D-DDD9-41BC-9F22-3B4EC9B97F0B.jpeg

やっほー。








夏になると湿気に負けないようにパーマをかける小西ん。しばらく私からは柔軟剤でも香水でもなく、パーマ液の香りがします(
-᷄
-᷅

)









㊙️お知らせ㊙️

BOMB 20238月号に、小西夏菜実と山下葉留花が登場させていただきます!!



こにはる〜🌱



撮影、すごく楽しかった〜〜。

無茶苦茶ナチュラルに楽しんでるこにはるがたくさん誌面の中にいると思います

エピソードはまた発売日が近くなってから書きますね♪


77日発売で、金村美玖さんが表紙です!


是非予約よろしくお願いします✨✨








【近況とか脳内とか🧠


①櫻坂46の村山美羽ちゃんと一緒に遊びました
遊びに行くのは3回目?くらいかな。

そう、意外とめちゃくちゃ仲良いんですよ〜。


美羽ちゃん、美味しい〜って言いながらずっと雲グミ食べてた。


またすぐに遊びましょ!





②『アッパレやってまーす!木曜日』にて齊藤京子さんと鈴木美羽さんが私のお話をしてくださいました😭😭😭

私にとってのカリスマから自分の名前を呼ばれるなんて思ってもみなかったので深夜に聴いて興奮して寝られなくなってしまいました。ハア。感動。

とてもとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m





③思い出の水族園、須磨海浜水族園が営業を終了されたらしく悲しみに暮れています😢

のびのびパスポートで何度も行ってましたし、のびパスが使えなくなってもチケットを購入して行ってたくらい地元の思い出が詰まった大好きな水族園でした。。35年間お疲れ様でした😭



水族園だけでなく、ユニバのバックドラフト、ターミネーター、スパイダーマンも終了すると聞いて本当に寂しいです。


でもその後新しくできる建物が、アトラクションが、誰かの思い出の地になると思うとすごく歴史を感じます。


私は貴重な時間を過ごしていたんだな〜とありがたみを噛み締めて新しくできる水族園やアトラクションへ期待に胸を膨らませておきます♪





④ゆりかもめの1番後ろの席って後ろ向きジェットコースターみたいで景色も綺麗なんですね。理央とたまちゃんに
ここ乗りたいー!と言われて知りました。3人で
わ〜綺麗だね〜
って言いながら乗ったのですが、みんなと過ごすああいう平和な時間が一番幸せです。ほんまにメンバーのこと好きなんやと思います。






⑤目上の方とエレベーターに乗った時に気づいてしまったんです

エレベーターのマナーを勉強していないことに...

で、先程調べて学びました。

私、いつもこうしてひとつずつ調べて成長していってる気がします。特にマナーや敬語は。

社会に出てまだ1年も経っていないので人間
として足りないところが多すぎますが

ひとつ学ぶごとにレベルアップしている感覚が生きるを実感して好きです


まだ内容は言えないけど、昨日も貴重な経験をさせていただけて
"
私成長に繋がる貴重な時間を過ごしている!"
と嬉しくてニヤニヤしてしまいました。


毎日ぼーっとしてるようで意外と生きるの楽しんでるっぽいです、わたし。


小さい幸せも噛み締めながら目の前のことに全力になれるひとになりたいです。







⑥どうでもいい話ですが
起きた瞬間から頭の中で曲が流れて、一日中その曲が頭から離れない
みたいな現象が最近よくあります。なんですかコレ。1番最近で言うと赤頬思春期さんの「To My Youth」が離れなかったです。ずーっと切ないメロディが脳内ループ𖦹


















なんっか頭の中で考えてるどうでもいい話ばっかりしちゃったー!

まあ、そんな日もありますよね。


















たまにはオフいしゃしん

BD6A4EB5-6C09-4CF4-BF05-0D5E8B9C3E08.jpeg

(唱...



















夏から逃げたいので

17F37258-F88F-4A3F-83D4-0F9AC1EBF55A.jpeg

2021年のふゆ



掘り起こしました。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日はずーりお!

隣でオロナミンCを飲んでいます。

あ、今オロナミンCをアピールしながら謎の笑顔をこちらに向けてきました。










ほなまた!






#nanamiblog



引用元:日向坂46 四期生リレーの「髪の毛からなかなか落ちないパーマ液の匂いで夏が目の前に来たことに気づく 小西夏菜実」