齋藤冬優花さんの「3rd TOUR」

櫻坂46

2023年6月4日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「3rd TOUR」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



3rd TOUR

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50488?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

櫻坂46 3rd TOUR、Buddiesのおかげで無事全公演終えることができました!!

本当にありがとうございました。
コロナ禍でデビューをした櫻坂46には無かったコール、
それ故に探り探りでスタートしたであろうBuddies1人1人のコールも、最終日を迎える頃には楽曲に必要不可欠な存在になっていました。
曲間で一生懸命サイリウムの色を変えている姿、
昨日のリピート配信で見つけて愛おしさが込み上げました🥰
3期生が加わりパワーアップした櫻坂46に、明るい未来を感じ、今ワクワクしてくれていたら嬉しいです。
1分1秒も努力を怠らない全メンバーたちに囲まれてステージに立つことができて、とても幸せです。
成長できる環境に居させてくれるメンバーやスタッフさんに感謝ですし、尊敬しています。
image0.jpeg
よく一緒にいるゆいぽんもたくさん尊敬している部分があります😊
インドアとアウトドアとか、寒がりと暑がりとか、器用と不器用とか、日々正反対なことがありすぎるのですが、なんだかわからないけど、とっても居心地がよいです。
image1.jpeg
ありがとう🫶🫶🫶(見てなさそう)
image2.jpeg
1期生のみんなも、性格は全然違う5人なのですが、それぞれの頑張り方があって、その瞬間に触れる度に同期でいてくれて、今一緒に活動できて良かったなと感じます。
ツアー中、悔しい思いもありましたが、1公演も無駄にしていないと思えるくらい、みんなのパフォーマンスが最高でした!!
Buddiesが1公演も見逃したくないと思えるようなライブができるグループになれるよう努力します!!
本当にありがとうございました🙏✨
ここからは写真載せます!📷
image3.jpeg
ライブ中の想い出たくさんのゆみこ☕️
image4.jpeg
よく一緒にふざけてくれる天ちゃん🙏
image6.jpeg
太鼓先輩ひかちゃん🥁
image0.jpeg
おもしろいって言ってくれたの結構嬉しかったゆづちゃん😘
image8.jpeg
とにかくかわいい❣️愛李ちゃん
image9.jpeg
朝4:00に返信がきてた増本✉️(朝まで練習してた)
image10.jpeg
私たちのBOSS莉菜👼💘
そんな莉菜からスタートする最高に可愛いTikTokが公開されましたので見てね~💕ついでにハートも押してきてください💕
大阪公演でいただいたお花載せます!💐
image11.jpeg
image12.jpeg
image13.jpeg
image14.jpeg
image15.jpeg
image16.jpeg
image17.jpeg
image18.jpeg
image19.jpeg
本当にありがとうございます!!
他にもツアーの写真をInstagramにも載せていますので是非!♡
image1.jpeg
それでは、またね~!

引用元:齋藤冬優花さんの「3rd TOUR」