川﨑桜さんの「最近の色々   川﨑桜」

乃木坂46

2023年6月4日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「最近の色々   川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



最近の色々   川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101508

ブログの概要

ゼッケンを着て飛鳥さんと写真を撮るという私の密かな夢が叶った瞬間の1枚
よく、飛鳥さんはあなたにとってどんな存在ですか?
という問いをなげかけられることが多いのですが、、
あまり深く関わったことはないはずなのに
私含め相手の心底を見抜いていて、
その時かけて欲しかった1番の言葉をかけて下さる、女神さまのような存在でした。
最後に飛鳥さんとお話しできたことが
夢みたいに幸せな時間でした。
長い間本当にお疲れ様でした!!

そして、この度MaisonKOSÉさんのアンバサダーを務めさせて頂くことになりました!🤍
わーい!!
すっごくすっごく嬉しいです!!✨
3つのアイテムだけでその時の気分やシーンを彩るメイクを完成させられる、
Mymits💄
今までメイクを遠ざけてきた方にもぴったりな、しっかり可愛いのに時短メイクにも繋がるテクが沢山散りばめられた撮影でした✨
この機会に是非一緒にメイクを頑張って自分磨き頑張りましょう🫶🏻✨
あやめしゃんと

あやめしゃんのbis、
妖精さんみたいにめちゃくちゃ可愛くて
全ページ見惚れちゃいました🤭
表紙おめでとうございます!!✨
そしてそしてなんと
ananさんの表紙を務めさせて頂いています💖
わーい!!!
本当に本当に嬉しいです✨🌸
今回は久保さんと餃子姉妹の撮影をしました
まさか久保さんとの共通点が餃子だったとは!!!
餃子を愛してきてよかったなと思った瞬間でした
餃子について深く語っているのでこちらも是非よろしくお願いします🥟❤️‍🔥
のぎおびのオフショット

わにわに選手権0本の人
まさかあんなにシュールな結果に終わるとは、、
これはくまさん

質問コーナー
🌸最近のマイブームは?
🤍推しの子かなあ、
 アニメにあまりハマったことなかったんだけど、1話から沼に浸かるくらいにはハマってる!笑
 あとは、街中で赤ちゃんに会った時に手を振ること笑
 本当に赤ちゃんとか小さい子とか可愛くて癒される👼🏻
🌸さくたんのチャームポイント教えて♡
🤍笑顔かなあ!
 乃木坂に入るまでは自分の笑った顔が嫌いで出来るだけ笑顔を見せないように生きてきたんだけど、みんなが好きって言ってくれるからチャームポイントになった!笑
また質問コーナーやるので送ってくれたら嬉しいです🤭
最後まで読んで下さりありがとうございました🌸

引用元:川﨑桜さんの「最近の色々   川﨑桜」