池田瑛紗さんの「🪿・🦆・🕊」

乃木坂46

2023年5月29日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「🪿・🦆・🕊」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



🪿・🦆・🕊

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101493

ブログの概要

あひるは家鴨とかくらしい


んーてれさぱんだはっけんー

こんにちは乃木坂46 5期生のいけだてれさです🪿🪿🪿


今日もわたしのブログを読みに来てくださりありがとうございます!

是非最後まで読んでいってください(𖥦 )ぱたぱた



この前は乃木フラリアルイベントでした!

来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m



じゃんっ

今回わたしは『サヨナラの意味』の衣装を着させていただきました\(^^)

今回初めて着ることが出来て感激でした!


正直ほんとに緊張しすぎてとっても人見知り全開だった気がします🥹

反省

でも今回初めてあんなに近くでファンの方とお話出来てとても嬉しかったです その気持ちが伝わっていたらいいな

なぎとさくたんと

みんなでどきどきわーきゃーしてました ‎‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ_______←心電図🫀


もうすぐリアルミート&グリートがあるのでその時までにもうちょっと人見知り克服して来ますので、リアイベに来てくださった方も対面ははじめましてのかたも心配なさらずにm(_ _)m



質問返し^^

✉️てればとは狩ってもいいですか?

(レターネーム 無津呂)

🕊キジバトは狩猟鳥獣なので狩っても大丈夫です🙆‍♀️

てればとは人間なので狩ってはいけません

(岡本健太郎さんの『山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記』がおすすめなのだ〜^^)


✉️ なんか最近「ヴィーガン」て言葉を聞くようになったけど、ヴィーガンて女性用の食事て意味かな?

ヘルシーなダイエット系のやつかな

(ブログネーム ぞうさんの力)

🕊ヴィーガンは完全菜食主義者のことらしいです

アイドルのブログにがちの質問すな!!!笑


✉️①五教科の中でいちばん得意な科目はなんですか?

②絵を描く時のコツが知りたいです🥺🥺

(
ブログネーム たぬき注意報)

🕊①おわりです

②描くより見る👀


✉️てれさちゃんはあえてアナログでやっちゃう、みたいなことある?

(ブログネーム 吉敷)

🕊池田はメカにあまり強くないのでパソコンを立ち上げてデータを作るより同じチラシを10枚書く方が楽なのです


✉️スタバ行けた?

ストロベリーフラペチーノ食べたい(⁠^⁠^⁠)

(ブログネーム 月曜だよ おやすみ)

🕊いけた

マンゴーパッションティーフラペチーノを飲みながら今書いてます🫶🏻

ひながチケットくれた ありがとˇεˇ


✉️てれさパワーを注入してもらったおかげで全国ツアーに行けることになりました🥹🥹🥹

ありがとう〜!!!

てれぱんは明日なにするの?

(ブログネーム ピーカンヒナッツ)

🕊仕事です(´><)


チケット2次で申し込んでくださる方も当たりますように

てれさパワー注入しておきます- ̗̀ 💉  ̖́-

この写真を待ち受けにするとチケットが当たりやすくなるかもしれない

思い込みかもしれない

でも思い込みのちからって大切だよ!!!

信じてればあひるも白鳥になれる時が来るかもしれないじゃないですか(ポジティブになろうの気持ち)🪿🪿🪿



こっち待ち受けでもいいよ
本日の1曲⇢ 美しい鰭/スピッツ
ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またかきます
#てれぶろ #64(6月のてれぱんはむしむししないのが目標)



引用元:池田瑛紗さんの「🪿・🦆・🕊」