• ホーム
  • 櫻坂46
  • 松田里奈さんの「#197 5月30日(火)「Start over!」MV 22:00公開!!」

松田里奈さんの「#197 5月30日(火)「Start over!」MV 22:00公開!!」

櫻坂46

2023年5月29日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#197 5月30日(火)「Start over!」MV 22:00公開!!」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#197 5月30日(火)「Start over!」MV 22:00公開!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50443?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

どもっ!

櫻坂46

二期生

宮崎県出身

松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます

昨日発表がありましたが、

6thシングル「Start over!」のフォーメーションが、そこ曲がったら、櫻坂?にて発表されました!

私は、2列目、一番上手の10番のポジションをいただきました

自分のことを応援してくださっているみなさんに、よく1列でも前に行けるようにと言っていたので、やっとそれが叶ってファンの皆さんに恩返しできるのが嬉しいです!

Buddiesのみなさんに進化し続ける櫻坂46をお見せできるよう、

少しでも多くの方に櫻坂46の事を知ってもらえるよう、

みんなと力を合わせてこの楽曲を届けていきたいです!

Buddiesにもっともっと色んな景色をお見せできるよう、笑顔にできるよう、幸せにできるよう、ちゃんと恩返しできるようこれからもBuddiesを糧に頑張ります!!

「Start over!」のMVが5月30日(火)

22:00にプレミア公開されます!!!

もしよかったら、たくさん見てね!!

https://youtu.be/YJRFD1AdaUE

改めて、

6thシングル「Start over!」

も宜しくお願いいたします!

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

神奈川公演3日間ありがとうございました!!!

ツアーも残すところあと大阪公演のみ!!

みんなと駆け抜けてきて、みんなで色んな事を吸収してきました!

どんどんライブがより良いものになっているんじゃないかなって思ってます!

あとBuddiesのみなさんもコールとかレスポンスのレベル上がってますよね!

Buddies吸収力対応力エグいです

メンバー、スタッフ、Buddiesのみんなで作り上げてきたこのツアーをもっとたくさんの方に見ていただきたいなって思います!

今の櫻坂46をたくさんの方に見ていただきたいです!

だけど全公演のチケットを完売させることが出来ず、大阪公演の1日目もまだ悔しい状況にあります

これは完全に自分たちの力不足です

ですがライブを見に来ていただいた皆さんからは、嬉しい言葉をたくさんいただきまして、

ライブを見に来てくださった方々に、

凄い良かった!格好良かった!そんな風に櫻坂のライブを褒めていただく事もあり、すごく自信を持てました!

という事は、ライブを見ていただけたら櫻坂46の魅力が伝えられるのでは!!って思いました!!

だからこそ、ライブにたくさんの方に足を運んでいただきたいなって思いました!

そのために、まずは櫻坂46の名前をたくさんの方に知ってもらって!

どうしたら伝えられるかまだ分からないけど、櫻坂のライブに1度は行ってみたいって思って貰えるようになりたい!

そんな事をこのツアー中考えていました

独り言みたいな、私の脳内にあった考え事をブログに書いていいのかちょっと不安ですが、、

大丈夫かな|ω・`)

引用元:松田里奈さんの「#197 5月30日(火)「Start over!」MV 22:00公開!!」