影山優佳さんの「おやす〜」

日向坂46

2023年5月13日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「おやす〜」

本日次のブログは影山優佳さんです。



おやす〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50290?ima=0000&cd=member

ブログの概要

雨 vs

ヘアセット









ふぁいっ

こんちゃ!

影山優佳です!






とっておきのおすそわけです♡


image3.jpeg

♡♡♡
1st写真集『知らないことだらけ』をチェックしてくださったり宣伝してくださったり本当にありがとうございます!!


みなさんのおかげで発売日を迎えることができて、パネル展や様々なキャンペーンをひらくことができて、とっても幸せです🌸


これからも私に力を貸してください!!
よろしくお願いします!






また、写真集公式Twitterではメンバーのリアクション動画が続々と公開されています✨


みんなが暖かい目で見てくれて感謝感激です😭😭


みんなのリアクションを追っかけながらページを進めていくとみんなと一緒に読んでる感じがしてとても楽しいです😊




今日はとしふぃの動画が上がっていますね✨
こちらからぜひチェックをお願いします🤲
image2.jpeg
image4.jpeg
鏡の前での待ち時間にそれっぽく撮ってみたよ!笑
image5.jpeg
MV撮影期間、もうほんとずっと一緒にいてずっとゲームしてたのが幸せな思い出🌸
たくさんカードゲーム買い込んでる京子かわいすぎる好き♡
本日はお知らせが2つあります😊







⭐️本日18:00〜
日本テレビ『名探偵コナン』にゲスト声優で出演させていただきます!


今回はJリーグ30周年を記念したスペシャル回で、
なんと影山優佳役として出演させていただくことになりました!






私の人生を変えたと言っても過言ではないほど、私にとって大切な存在である名探偵コナンに関わるお仕事をさせていただけて本当に光栄です!


ワクワクや緊張で前日はよく眠ること
ができなかったのですが、
その反省を踏まえ当日緊張しないようにユニクロの哀ちゃんTシャツに映画『黒鉄の魚影』を見に行った際に買った黒づくめのバッジを付けて、
そのほかたくさんの景気付けをして臨みました😂




また、Jリーグ30周年を記念した大切な回に参加させていただけて本当にうれしく、
今後もっともっとJリーグや日本サッカー界が盛り上がるように私自身も頑張らねばと身の引き締まる思いでした!
今は放送をしずかにゆっくり見守りたいと思います。
思いの丈はInstagramの方にまた書かせてください!






image0.jpeg











⭐️本日24:25〜
テレビ東京『FOOT×BRAIN』に出演させていただきます!
3週連続プレゼン企画の最終週です!


今回はフットブレインさんとJリーグのコラボ案をプレゼンさせたいただきました!
野々村チェアマンや様々なJリーグクラブスタッフのみなさんが見守ってくださっている中のプレゼンやコメントは終始緊張しっぱなしでしたが、


たくさんのことを学ばせていただいた貴重な機会を頂けて光栄でした!
何よりとっても楽しかったです♡




ぜひご覧ください👀
image1.jpeg

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
→2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「おやす〜」