• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「梅雨はやっぱり梅の飴🍬平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「梅雨はやっぱり梅の飴🍬平岡海月」

日向坂46

2023年5月13日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「梅雨はやっぱり梅の飴🍬平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



梅雨はやっぱり梅の飴🍬平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50289?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いて下さりありがとうございます。

福井県出身21歳平岡海月です。



何を書こうかな、何の話をしようかな、


また季節の話をしたいけれど流石にし過ぎなのかな。と考えたり書いて消したりしています。


そういえば梅がマイブームになりつつあります。梅の飴とか柿の種の梅しそ味とか🍬


梅というワードが出ました。もう梅雨の話をしようとしていることをお許しください😌


だって最近天気があまりにも梅雨っぽいから梅雨の話をしたくてうずうずしてしまうんです。

「まだだ、まだ梅雨には突入していない待てみつき」と言い聞かせてはみたのですが手が止まりませんでした。



それでは、雨から離れずに別の話をさせていただきます。




最近のお気に入りソングです!!!




私が最近1番聴いている曲は


羊文学さんの「雨」です。


初めて言うのですがちょうど1年程前から羊文学さんがとても好きなのです。


少し気分が上がらない時は「雨」とか「ハイウェイ」みたいなちょっと落ち着いた曲いわゆる滑走路曲✈️を聴きながら最後に「ロマンス」に辿り着くまでが1連です。


もうこれで素晴らしい1日のスタートです!🐑



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


430日、53日、6日のミート&グリートの写真達です📷



IMG_7680.jpeg


ピンクの日🩰🍑

この日はとびきり女の子になりました

普段カジュアル寄りのお洋服が多いのですがせっかくピンクを着るなら思い切りガーリーになりたくなりました🙃

珍しくヘアピンも付けたよとアピールしております。



IMG_7681.jpeg


黄色の日🐝🍯

なかなか着ない色にチャレンジしたのでソワソワしていたのですが似合うねと言って頂けてとても嬉しかったです!

黄色集めてみたいな


今回目標であるヘアアレンジも毎回熟考しながらメイクさんに協力していただいています!次は何にしようかな〜🥰



IMG_7682.jpeg

みくにさん!


いつも頼ってねと声をかけてくださるのでふとした時にみくにさんの元へ駆けつけたくなります🏃‍♀️この時もいきなり突撃してしまいました💦

感謝の気持ちでいっぱいです!




ちなみにこの日のテーマはカウガールです。🐄






﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


先日はるよさんとお散歩をした時に心を奪われそうになったのでちょっと聞いてください😳


色んな呼び方で名前を呼んで欲しいという要望を頂き、その呼び方で呼ばないとその場から動いてくれなくなりました。

でも呼ぶと満面の笑みで駆け寄って来てくださるんです。え、え、なんですかそれは。



私の心がはるよさんに奪われるまであと12日。


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


オーディションQ&Aコーナー!



みんなが言っているように去年の今頃は絶賛オーディション中で毎日ドキドキしていました。

メールを何度も何度も見返して夢のようだなと思っていました。

ここでオーディション関係で頂いた質問に答えようと思います!


Q1.
初めて話した四期生は?


A.
きしほのです。大きなキャリーケースを持って一番乗りで控え室に居ました。私はきしほのに次いで二番だったのできしほのがこちらに来てくれて話しました。

荷物が大きかったから地方から来たの?と訪ねると違うよと言い、後からそこから出てきたのはヨガマットや先輩方の写真集でした。



Q2.
オーディションで歌った曲は?


A.
二次審査:けやき坂46さん「期待していない自分」

三次審査:奥華子さん「変わらないもの」

最終審査:日向坂46「青春の馬」

です。三次審査は泣いちゃって全然歌えませんでした🥲



Q3.緊張した?


A.人生で1番緊張しました。審査中も待機中も緊張しすぎて握りしめていたハンカチが本当に可哀想でした。

この先もっと緊張することってあるのかな〜




他にも気になることがあれば色々聞いてください!


では今日はこの辺で!


最後まで目を通していただきありがとうございます!



明日はかほりん!!

引用元:日向坂46 四期生リレーの「梅雨はやっぱり梅の飴🍬平岡海月」