• ホーム
  • 日向坂46
  • 金村美玖さんの「本日20時。ビックゲスト様とのラジオです。」

金村美玖さんの「本日20時。ビックゲスト様とのラジオです。」

日向坂46

2023年5月5日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「本日20時。ビックゲスト様とのラジオです。」

本日次のブログは金村美玖さんです。



本日20時。ビックゲスト様とのラジオです。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50228?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image1.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🧺



今日はもう夏ですよ。夏。

日焼け止めと帽子と日傘とサングラスという

重装備で外に出ました。やりすぎかな。笑

image2.jpeg

昨日はGirlsAwardさんに出演させて頂きました!
F.i.n.tさんのステージはとにかく可愛いに溢れていて、
乙女心をくすぐられます😳
いつも通り緊張していたのですが、
順番が前後だったひよたんは歩く前になにかツボだったのかケラケラしてて、緊張が和らぎました笑
近くに仲間がいるとやっぱり元気出るよね。
image0.jpeg
f.i.n.tさんのお洋服の可愛さを
少しでも伝えられていたら嬉しいです!!
着用していたお洋服チェックしてみてください✨
─────────────────
image4.jpeg
TOKYO FM「余計な事まで」
本日はビックゲストさんをお迎えしてお送りします!
20:00からですので!ぜひ!
#余計な事まで でたくさんつぶやいてください☕
オーディーだと未公開トークもありますので、
そちらも合わせて聴いていただけたら。
宜しくお願い致します!!
image5.jpeg
パソコンにはじめてステッカー貼っちゃいました☺
わー!しあわせ時間でしたほんと!
ありがとうございます!
これからもラジオ頑張ります!!!
image2.jpeg

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

それでは!
see you later✩.*˚#440

引用元:金村美玖さんの「本日20時。ビックゲスト様とのラジオです。」