• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「ここのタイトル考えていると気づかないうちに時間はどんどん進んでゆく 渡辺莉奈」

日向坂46 四期生リレーの「ここのタイトル考えていると気づかないうちに時間はどんどん進んでゆく 渡辺莉奈」

日向坂46

2023年5月5日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ここのタイトル考えていると気づかないうちに時間はどんどん進んでゆく 渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ここのタイトル考えていると気づかないうちに時間はどんどん進んでゆく 渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50227?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんにちは。

またはこんばんは

買う目的があったから買い物に行ったのに、結局別のものだけを買って、家に戻ってきてから買ってないことを思い出すあれ。

あるあるだよね。

福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。

ミート&グリートの最後に皆さんに「またね」って言うように決めています。

「またね」はお別れの言葉じゃなくてまた会えるという意味だと私は思ってるので、

皆さんにまたねって伝えてます。

4月29日から始まりました

「オンラインミート&グリート」

来てくださった皆さんありがとうございます。

シーラカンスのお話だったり、ひなあいのお話だったりやっぱり皆さんから感想を聞けるって凄く嬉しいですね。

もっと頑張ろうって力が湧いてくるような感じ

もちろん皆さんのお話を聞くのも好きです。

皆さんとの距離が縮まっているような気がして幸せ。

いつもありがとね🌷.*

🦕🤍



小坂菜緒さんです( ¨̮ )

嬉しさを隠しきれない、、🫣

小坂さんとのツーショットいつかブログに載せたいと思っていたのでその願いが叶って幸せな渡辺です。

これからもお話したいです!大好きです♡

この日は髪型2回変えたんだよねー

高めハーフアップしてました💟

いつもと雰囲気違うかも、?

これもミーグリならではなのかもね。

土曜日はなんの髪型にしようかな。

お楽しみに、

そういえば、5月のグリーティングカードご覧いただけたでしょうか?

思いを綴っていくとあんな長文なってました。

月1更新なので、1ヶ月使って読んで欲しいなっていう心情であります。初めて書いたグリーティングカードからは想像つかないよねー笑

ひとつの楽しみとして欲しいです🪄

最近のわたなべ。

最近はですね、こうやってブログにちょっとした内容を書けるようにプチトークをメモするようにしています。

でも大体思うがままにメモしているから途中で終わってて結局なにが書きたかったのか分からないメモがいくつも出てきます。

それじゃ意味無いよね( .. )

今度から気をつけよう

この前初めてひとり映画したんです。

元々ひとり行動は好きだからお出かけだったりご飯行くのは良くするんですけど映画は初めてで。

丁度その日は朝から部屋の片付けとかしてたので片付けしながら今日何しようかなーって考えてたんです、ふと映画観たいなって珍しくやりたいことが思いついて、ルンルンで準備してから外に出るとその日は雨だったんです。なんでいつも私がなにかする時って雨降るの!と雨女パワーを発揮させながら映画館に向かうと上映時間ギリギリでチケットを購入出来て、てっきり購入出来ないと思ってたから自分ついてるなーってハッピーな気持ちになりました。

幸せな時間だったな、

結局映画終わったあとも雨は降ってたからそのままお家に帰りました。

なんだかひとり行動の幅が広がりそうな気がした。

photo by
すみれ

すみれとはね、今度遊ぶ約束をしました♡

私が和菓子好きだから和菓子が美味しそうな所に

誘ったの。楽しみだな🍡

引用元:日向坂46 四期生リレーの「ここのタイトル考えていると気づかないうちに時間はどんどん進んでゆく 渡辺莉奈」