• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「初公開です!!山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「初公開です!!山下葉留花」

日向坂46

2023年5月4日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「初公開です!!山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



初公開です!!山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50219?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる🌱

ブログを開いて下さりありがとうございます!

⚪愛知県出身

⚪19歳

⚪山下葉留花(やました はるか) です

前回のブログタイトルで「ひと目で誕生日を当てることができる特技ができた」と書いたのですが、ここ最近誰ひとり当てることができていません!!

なので、、

『ひと目でオーラが見える特技』に変更します。

これならお任せ下さい🫡ばっちり当てられます

きっと☺

ぜひ最後まで目を通してくださったら嬉しいです✨

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

5月生まれの皆様

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

自分もお誕生日おめでとう😙(5月20日)

私は学生の時、毎年5月にテストがあったので、誕生日に勉強してた思い出があります。

でも、大好きな誕生日に机に向かって座っている自分が虚しくなって、母に海までドライブ連れて行ってもらったなぁ〜

晩ご飯は、すき焼き!!

その後は、大好きなチョレートケーキ!!🍫

これは恒例って感じがします。。

誕生日は一番自分に甘えていい日🥹🥹

5月生まれの皆さんも肩の力を抜いて、食べたいもの沢山食べて、自分に優しくしてくださいね~。

-

𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘉𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺

-

5月8日
影山優佳さん

少し早いですが…

影山さん、お誕生日おめでとうございます!

4回目のひな誕祭の時、舞台袖で「頑張ろうね!」とお声がけしてくださったのが本当に嬉しかったです😭

また、先輩方の楽屋へ用事があった時、影山さんがそばに来てくださり、たくさんお話させて頂けたことが夢のようでした。

これからも応援しています!!

素敵な一年になりますように。✨

☀ ☼ ☀ ミート&グリート ☼ ☀ ☼

ミーグリ&グリートの文字を打てる日がやっと来ました✨

9thシングル個別ミート&グリート

⚪4月29日(土)

⚪4月30日(日)

⚪5月
3日(水)

まずは、3日間ありがとうございました🙇‍♀️🌱

ずっとミーグリの日を待ち望んでいました~

毎秒楽しい!!

ヘアアレンジ褒めてくれて嬉しい!!

みなさんお優しい!!

だいすき!!

この気持ちが永遠に続いております…💭♥️

- 会いに来てくださった皆様-

おすすめのアニメや音楽を教えてくださったり、雑誌の感想を伝えてくださったり、ひなあいやライブのお話をして下さったりと、楽しい時間をありがとうございました!

また会いたいな~。♡

私は最近

⚪スキップとローファー

⚪推しの子

⚪王様ランキング

のアニメを観ていますよ~!🌟

おすすめのアニメや音楽がありましたら、是非教えてください!!

次は5月6日(土) にミーグリがあります!

よろしくお願いいたします🧚‍♀️

4月30日の時の!!

河田陽菜さんがよくしてらっしゃるヘアアレンジをメイクさんにお願いしました🥹

えへへ ·͜·♡

皆さんどんな髪型が見たいのかなぁ~。

教えてください!!!!

そして…なんと。

加入前から大好きな河田陽菜さんとのツーショットを初公開します…!!

う!れ!し!い!!

これは、4月29日のミーグリで撮っていただいたお写真です。

ありがとうございます😽😽

今度一緒に陶芸する約束をしてくださいました!楽しみです🤤

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日みどりの日じゃないですか。

私のサイリウムカラーは

エメラルドグリーン×ホワイトじゃないですか。

なんだか凄くないですか。?

自然大好きなのできっとこれは導かれましたよね

みどり色見たらはるかのこと思い出してください🌱🍀

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

明日はりなしです🎀

りなちゃん見る度に目がハートになってしまう…本当に可愛い!!!!守りたい!!

次のブログも是非見てくださると嬉しいです!

また12日後~

ばいちゃ🌱

はるはる

引用元:日向坂46 四期生リレーの「初公開です!!山下葉留花」