弓木奈於さんの「初挑戦」

乃木坂46

2023年4月28日の弓木奈於さんのブログ

弓木奈於さんの「初挑戦」

本日次のブログは弓木奈於さんです。



初挑戦

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101428

ブログの概要

こんにちは!




乃木坂46 4期生 


京都府出身



弓木奈於(ゆみきなお)です( ¨̮ )/



昨日は『プレバト!!』さんに出演させていただきました!


先輩方がご出演なさっているのを拝見したり

私はもちろん、お父さんやおばあちゃんが大好きで家族でご飯を駆け込みながら観ていました。


本当に夢のようです✨️


収録も緊張しっぱなしだったので、物理的な汗が( - -💦 )



私自身「大丈夫かな」と不安だったのですが、ご一緒させていただいた方が本当に優しくて

隣に座らせていただいた犬山紙子さんが褒めてくださって嬉しかったです(ˊᵕˋ* )✨️




↑作成途中ですが…

ストーンアートとても楽しくて、プライベートでもやりたいです🎨

TVerさんでも配信中なので是非見てみてください☺︎



    ---------- キリカエ ---------



先日「乃木坂46 32ndSGアンダーライブ」

を観に行きました✨️



始まる前はとても緊張していたのですが、

始まった瞬間緊張も吹き飛んで、純粋にすごく楽しくて


会場全体のあつみを肌で感じたり、

「この表現素敵」とか、こんなパフォーマンスが出来るように頑張りたいと改めて思ったり

素直に曲にのったり


昨日の事も、明日の事も忘れて、熱くなりました🔥


こんなにもキラキラしていて、素敵で尊敬する所が日に日に増えていく先輩、同期のメンバー、後輩と一緒に何かを吸収出来ることに感謝して

そろそろ明日と、自分と向き合って

私も成長できるように頑張ります!




理々杏さんとの写真📸

理々杏さんは、ついつい何でもお話しちゃう

可愛くて優しくて大好きな先輩です✨️



    ---------- キリカエ ---------


そろそろエンディング。


皆さん、最近変わったことはありましたか?

4月も始まりましたので!




(待ち時間)




そんな質問をふっかけておいて、

自分は言わないなんて事は🍐( '-'  🍐)ナシだ


私は天気が変わったのかな?と思います!

晴れの日もあれば、雨の日もありますよね



そろそろ衣替えも考え時かもしれません!




そんなエンディングトークも終わったところで

そろそろバイバイします👋


引用元:弓木奈於さんの「初挑戦」