金村美玖さんの「東京」

日向坂46

2023年4月28日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「東京」

本日次のブログは金村美玖さんです。



東京

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50157?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



image3.jpeg



こんにちは!日向坂46

金村美玖です☕



2日連続、朝コーヒー成功しました。

朝コーヒーは大人の仲間入りですよね。?

最近はわりと早起きしていて、身体もそれに慣れてきたような気がします。

皆さんももうすぐ5月ですが、新しい環境にはだんだん慣れてきましたでしょうか?

まだ始まったばかり!ゆったりやっていきましょ〜

─────────────────

今日は、最近のお話をいろいろとしようかなと。

先日、ルーブル美術展に

さりなちゃんと行ってきました!

image0.jpeg

代官山姉妹という名前が生まれてから

もう何年も経ってしまいましたが、

はじめてのおでかけになりました!

私がその日ご都合あうかなと思って勇気を振り絞ってご連絡したら、快くOKいただきまして。

ありがとうございます。😌😌

さりなちゃんとお話していると、自分とはちがう見方を発見できてとても勉強になるというか。

さりなちゃんブログ信者ということもありまして、

やはり言葉ひとつひとつに心がこもっていて。

頑張ろう!と前向きな気持ちになります。

image1.jpeg

私の写真はたくさん撮って下さったのですが、

私も撮ります!と言ったら大丈夫!大丈夫!

と言われてしまったので、

いつかちゃんとお返しします📷💨

─────────────────

そして、昨日はこのちゃんバースデーでした!

おめでとうーーーー!!

image0.jpegimage1.jpeg

今年のはじめに撮影行った時、

フィルムの写真載せるの忘れていまして。

(この写真めっちゃ良くないですか!!!)

めちゃ可愛いのでみんなに共有したくて、はい!

image5.jpeg

お誕生日おめでとう、

また撮影行こうね〜〜🌸

─────────────────

そして本日21:00からは「MUSIC STATION」さんに

出演させて頂きます✨✨

さらにクオリティを上げてパフォーマンスできるように、只今リハーサル中。

今日も日向らしさ全開で、頑張ります!!!

是非ご覧ください!!!

─────────────────

image4.jpeg

このお写真はですね。

お仕事終わりにマネさんと

東京タワーが近かったので散歩してみた写真です。

人生初、東京タワーの根っこを見れて嬉しかった。

あと鯉のぼりたくさんいた!

image3.jpeg

東京まだまだ知らないところばかりだ!!🎏

image2.jpeg

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!

see you later✩.*˚#438

引用元:金村美玖さんの「東京」