ポカの「やほす」

日向坂46

2023年4月27日のポカのブログ

ポカの「やほす」

本日次のブログはポカです。



やほす

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50154?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほっす〜

どっち?

ども、ポカす。

本日は松田このバースデ〜

松田もポカとのツーショ率が異様に高いので

ポカ、花ちゃんズに依存説も出てますが

松田はとにかくポカをおいしく(味という意味ではなく)

写してくれるのでついつい松田のところに行ってしまう

そんな松田なんだけど

最近の松田は着実に夢を夢叶えてて

とくにオールナイトニッポンXのとき

掛け声後のジングルで思わずジーンときてしまったのは

松田にはナイショ〜

松田は復帰後から

みんなでいるときも

一人の仕事をするときも

ず〜〜っと日向を支え続けてくれてて

それなのに目立とうとするわけでもなく

つねに全体を見渡せてる感じ

松田、超かっこいい〜って思ってるんだけど松田にはナイショ〜

これはサッカーでいうとボランチ?

教えて、影

そんなわけで

柄にもなく褒めまくってしまったので

今日はこの辺にしておきます〜

あらためて、

松田誕生日おめでとう〜

いつまでも大切な仲間〜

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「やほす」