武元唯衣さんの「#サクラミーツ 🧟‍♀️」

櫻坂46

2023年4月27日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「#サクラミーツ 🧟‍♀️」

本日次のブログは武元唯衣さんです。



#サクラミーツ 🧟‍♀️

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50153?ima=1531&cd=blog

ブログの概要



こんばんは^ ^

本日この後、深夜1時56分より

テレビ朝日『サクラミーツ』放送ですーー🌸

今夜の放送では

ゾフィーさんがゲストに来て下さいました!☺️✨

井上と私が、お2人とのコントに挑戦します…!

がっつりある私たちのアドリブ部分にも注目です😂

アドリブはどの回も、本番まで何を言うか内緒にしているので、動揺する反応なども全部リアルに出ちゃいます😂

そして今回のゲームもめっちゃくちゃ面白かった〜!そして難しかった〜!🎹

ゾフィーさんのどちらかにまさかの展開。

さらに罰ゲームではなく〇〇…!!

色々とこれまた新しい回になっています☺️

お楽しみに♩♩

今週も#サクラミーツで

感想お待ちしています〜〜🌸

そして、オダウエダさんが来て下さった回の見逃し配信が、あと数時間で終了してしまいます…!🥲

是非ぜひ今夜の放送まで、

#追いミーツ

#リピミーツ

#かけこミーツ

しながら楽しみに待っていて下さい〜☺️

頼みました〜〜!✨✨✨

それでは後ほど🌸

引用元:武元唯衣さんの「#サクラミーツ 🧟‍♀️」