• ホーム
  • 乃木坂46
  • 黒見明香さんの「乃木坂46時間TVからファンの皆さんが結んでくれた奇跡⚾️」

黒見明香さんの「乃木坂46時間TVからファンの皆さんが結んでくれた奇跡⚾️」

乃木坂46

2023年4月21日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「乃木坂46時間TVからファンの皆さんが結んでくれた奇跡⚾️」

本日次のブログは黒見明香さんです。



乃木坂46時間TVからファンの皆さんが結んでくれた奇跡⚾️

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101413

ブログの概要

世界に挑戦した侍ジャパン⚾️

仲間を信じて、夢叶える姿に…。

感動で胸が熱くなったあの日。゚(´•ω•̥`)
今度はメジャーリーグで毎日戦う🔥
日本の選手の皆さんに!
いつも私たちメンバーの一番近くで
笑って泣いて乃木坂を歩いて下さる
心強いファンの皆さん✨と一緒に(*ˊᵕˋ*)੭
大好きな野球の感動・興奮・悔しさも共に…。
熱い応援!生中継でお届けしていきたいです✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg
【 明日10:28〜『エンゼルスvsロイヤルズ』生中継! 】
明日は『二刀流DAY!』
ピッチャーそしてバッターとして大谷選手が登場予定🔥
WBC決勝で熱い戦いを見せた大谷選手・トラウト選手の兜セレモニー✨も期待される「トラウタニ」な強力打順も必見♬ 対するロイヤルズは、昨年新人で20HR・30盗塁を記録のWitt Jr、高い出塁率のイタリアン・ナイトメアことPasquantino等WBC戦士のプレーにも注目!
●『乃木坂野球部⚾️』でもコーチを務めて下さっている
里崎智也さん・実況の節丸裕一さんと一緒に、熱い中継!お届けします!
*乃木坂46間時TVでの『里崎さん野球モノマネ』をファンの皆さんがご本人に伝えて下さったことから広がった輪。いつか憧れの先輩方♡の『初森ベマーズ』みたいに練習試合出来たらいいなぁ…(〃o〃)✨
初めての放送!実は・・とっても緊張シテイマス…//
放送中の”チャット欄”や“#アベマどこでもMLB”見てるので
ぜひあなたの一言投稿、応援してくれたらとっても心強いな,,(*ˊᵕˋ*)੭
↓どこでもドアはココだよ〜☺︎ぜひ力を貸してください!
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image1.jpeg
【本日発売!UTB Vol.326 】
本日発売✨の『アップトゥボーイ 6月号』
乃木坂46大特集して下さってるよー!


表紙のかわちいまゆたん♡
まゆたんが撮影したさつきちゃん♡
レトロミュウちゃん♡ たちと一緒に


女子大生風💄ちょっぴり大人な
10ページグラビアを載せていただいてるよー!


あのカマキリ学生証の後日談…🎓
野球の話、生協レジでの買い物エピソードまで・・


ぜひぜひ!新しい女子大生みんご見つけてね✩︎⡱
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image2.jpeg

【 いよいよ!アンダーライブ最終公演♬ 】
ファンの皆さんの声援🔥も最高のライブ!本当にありがとうございました✩︎⡱
まだネタバレ出来ないのがもどかしいけれど、、
いよいよ来週はファイナル「東京ガーデンシアター」2DAYS✨最終日は配信もあるよー!
メンバー達の笑顔と涙、カッコよさも可愛さも…どうぞお見逃しなく(*ˊᵕˋ*)੭
会場でのサイリウムやタオル、ボードやうちわ、声援やコールも
画面の前に、お部屋に飾ってくれているグッズも雑誌も生写真も…。
辛い時も嬉しい時も、大好きなファンの皆さんと一緒に
笑ったり泣いたり…出来ることが最高の幸せです(*ˊᵕˋ*)੭
いつも本当にありがとう!!
最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 19才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

くろみんご・みんご(byまあやさん)

クロミハルカマキリ🐝(byバナナマンさん)

好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎

ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
◯4月17日 忙しい中でも真っ直ぐに懸命に頑張ってる所も尊敬する川崎桜ちゃん♡会うと必ず名前呼んでくれるところも可愛くて大好きだよ☺︎20才のお誕生日おめでとうー!
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨

どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭

くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:①



♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

No.119
#blog963

引用元:黒見明香さんの「乃木坂46時間TVからファンの皆さんが結んでくれた奇跡⚾️」