松尾美佑さんの「1週間が早いです」

乃木坂46

2023年4月21日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「1週間が早いです」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



1週間が早いです

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101412

ブログの概要

こんにちは〜

千葉県出身19歳の松尾美佑です

ちょこん。

松尾がこちらを見ているよ👁👁

トッケビっぽい!と騒いでいました

伝わります?

ロウソクふーってしなくちゃ

朝ドラみたいねとマネージャーさんが撮って下さった👧🏻

本日4月21日発売のアップトゥボーイさんに

登場させて頂いています👒

久々でした!

少しまだ寒い時期に葉山へ行ってきました

葉山、鎌倉、湘南、あの辺りの空気感とか解放される感じが全部好きなので嬉しい1日でした

寒い海ってなんだか吸い込まれそうになる気がして夏とは違う魅力を感じましたね

表紙にはかわちいまゆたんがいます🫶

是非お手に取って頂けたらなと思います

実は私は明日受け取るのでまだ見れていないのです…。

もう見たよって方もいるのかな

私は明日までわくわくどきどきしています🫡

マネージャーさんがいっぱいオフショット撮って下さったのでトークにも動画とか写真とか送りますね〜

衣装とってもかわいかったのです🐚

そして今日は乃木談です

TOKYO FMさんにて、20:30~

聴いてくださいな〜

それではまた〜

引用元:松尾美佑さんの「1週間が早いです」