• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「8秒という名の永遠⋯? 宮地すみれ」

日向坂46 四期生リレーの「8秒という名の永遠⋯? 宮地すみれ」

日向坂46

2023年4月21日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「8秒という名の永遠⋯? 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



8秒という名の永遠⋯? 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50059?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん
こんにちは
🙌🏻



神奈川県出身
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます☺️



今日は4/21ですね〜


インターネットで見たのですが


4/21生まれの方と12/31生まれの方は

相性が良いらしいです😳


私は12/31生まれなのでこのブログを読んでくださっている方で4/21生まれの方がいたら嬉しいです🍀



それではブログ
スタートです🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のお話


最近は性格診断にハマっております


少し前、いやかなり前に流行してたみたいです


基本的に流行りに乗遅れがちなタイプです


共感してくれる方
いたら嬉しいです😳



本題の私の結果なのですが


ENFP
でした☺️


わ〜い

まだなんとなくしか理解出来てないんですけどENFPあるあるを調べて共感するのが私の日課になっています


進捗あればまたブログで書こうかな




ここからはお久しぶりにファンレターでいただいた質問に答えていきたいと思います


今回のテーマは


「最近の〇〇」です!



📮
最近よく聞く曲は?



Ordinary days


miletさん



One
More
Last
Time


(feat.
Ashley
Alisha)


Henry
Youngさん



アイドル



YOASOBI
さん


『推しの子』劇中歌のB小町さん「サインはB」も沢山聞いてます💓



📮
最近お気に入りの本は?


最近は謎解きの本にハマっています!


読むというより解くという感じなのですが、本当に楽しくて気づいたらあっという間に時間が経ってしまいます😳


あとはミステリーが好きなので東野圭吾さんの本を読んでます💭



これからもちょくちょく更新していこうと思います😌



そしていつも心優しいファンレターを送ってくださりありがとうございます💌


これからも質問や感想などなど

楽しみにお待ちしてます☺️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



四期生のぽかぽか写真館



image0.jpeg


1

2

3

4

5

6

7

8


8秒間見つめ合うと好きになるらしい



まさに

ハチ〜!
ですね🥰



でも私は8秒だけじゃなくてこれからもずーっと見ててほしいです……




ということで


『四期生のぽかぽか写真館』


ご覧になっていただけましたか〜?



私は11番目に公開されました📷


20枚の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されていますのでまだの方は是非🥰


https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery/4th_photo_s9v7d?ima=0000


一人一人に合ったシチュエーションやスタイリングを考えていただけて、終始とびきり楽しい時間を過ごさせていただきました!


素敵な機会をいただけて本当に嬉しかったです。


ありがとうございます☺️




撮影では


寝っ転がってみたり


ちょっとお散歩をしてみたり


いちごを食べてみたり🍓


他にも色々🤭




そういえば😳


四期生の皆がブログで自分たちの写真のテーマをあげているのをよく見るので私も自分なりに考えてみました💭


その名も


「お家デート&すみ散歩番外編」です!


かなり無難な感じ
です!笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



One choice


日向坂46 9th Single


One choice


4/19にリリースされました🌼



一途な恋を応援する楽曲になっていて

聞いていると自然と元気が湧いてきます☺️


恋だけじゃなくて選択に迷っている沢山の皆さんの背中も押してくれるような楽曲です。




そして四期生楽曲である『シーラカンス』も収録させていただいております🐠


ちなみに最近はサビに出てくる「エモい」という言葉を沢山使っちゃいます😳


影響されやすいタイプ〜笑



せっかくの機会なので

少しだけ『シーラカンス』のMVの私的ポイントを紹介させてください🕊️💙


0:37
放課後にトランプしてる4🏫


実は私たち茶道部なんです🍵


初めての茶道室ワクワクしました!


1:11
私はバトンをやってます〜🥰


1:56
間奏のダンス🫧


素敵な意味が込められています💭


大好きな部分です


陽子のソロダンスがかっこいい🤭


2:14
茶道部と帰宅部の出会い!😳


たまちゃんの鞄の持ち方好き笑


4:13
皆でギュッてなるところ🥰



ミーグリとかで皆さんの感想も沢山聞かせてくださいね🙌🏻




そして先日SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました🙇🏻‍♀️


今回も素敵なブースを用意していただけてとても嬉しかったです!!


本当にありがとうございます😭



image1.jpeg


大切にフォルダにしまっておいた

ひなくりの時の1枚です📸



なんとパネルは大好きで憧れの小坂さんとお隣なんです😭💞



幸せです


しっかりとこの目に焼き付けてきました!



是非足を運んでいただけたら幸いです☺️



改めまして

9th SingleOne choice』が

沢山の方に届きますように🌼🚌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ミート&グリート


今日は何回
君のことを考えてしまっただろう〜🎶


という感じで日々おひさまの皆さんのことで頭がいっぱいなのですが、なぜかと言いますと💭


あともう少しでミーグリで皆さんにお会いできるからです🥰




先日オンラインサイン会や全握ミーグリなどの詳細が発表されましたね☺️


初めてのリアルミーグリ💭


今から胸がドキドキするくらい楽しみです


今回の全握のリアル・オンラインミーグリのペアレーンは


かほりん、たまちゃん、小西


と一緒にやらせていただきます😳


よろしくお願いします😌




そして9th Single個別ミート&グリートを

申し込んでくださった皆さん


本当にありがとうございます!


加入して約半年が経ち、色々な活動をさせていただけて私はおひさまの皆さんとミーグリや配信、LIVEなどで交流できる機会が本当に大好きだということを実感しました。



来てくださる皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!



いっぱいお話しましょう🥰💓



まずは今月の29日と30日に行われるミーグリで待ってます🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



日向坂になりましょう


NTTドコモ「Lemino」にて

私たち四期生のレギュラー番組


『日向坂になりましょう』


の配信が決定いたしました🙌🏻


4/26から配信スタートです!😳


この番組を通してゲスト講師の方から沢山のことを学んで成長出来たらと思います!


是非見てください☺️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います💭



image2.jpeg


にゃ〜


最後は『blt graph.』さんのオフショットでお別れです🐈‍⬛


後ろの黒猫のぬいぐるみがもふもふしてて可愛い😳




それではまた12日後のブログでお会いしましょうね〜🥰


約束ですよ〜



明日は山下葉留花です🌱




ばいばい👋🏻



引用元:日向坂46 四期生リレーの「8秒という名の永遠⋯? 宮地すみれ」