• ホーム
  • 日向坂46
  • 河田陽菜さんの「日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンXに密着しました」

河田陽菜さんの「日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンXに密着しました」

日向坂46

2023年4月21日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンXに密着しました」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンXに密着しました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50056?ima=0000&cd=member

ブログの概要













おはようございます。

今日は「日向坂46 松田好花のオールナイトニッポン X」に密着した様子をお届けしたいと思います。









image0.jpeg



(楽屋入り直後の松田さん)









楽屋に入って挨拶を交わした後、撮影させていただきました。爽やかなボーダーとストライプのシャツが印象的です。

楽屋入りしてすぐにも関わらず、笑顔で迎えてくださいました。









...........松田さんメイク部屋へ移動









メイクさんと談笑しながらメイクを終えた松田さん。LAWSONさんのカフェラテを手にほっとひといき。













image3.jpeg



(カフェラテを楽しむ松田さん)









image3.jpeg



(カメラ目線の松田さん)









image1.jpeg



(微笑む松田さん)









楽屋からメイク部屋になにか運んできた様子の松田さん、中にはご飯が入っているみたいです。





image4.jpeg



(ナインティナインさんANNグッズのメスティンを持つ松田さん)









松田さんは普段から自分で作ったおにぎりを持参しているイメージがありますが、今日はふりかけたっぷりのご飯です。ご飯を食べた後に、打ち合わせへ向かった松田さんでした。













........そしていよいよスタジオに移動









こちらのカバンを持ってスタジオ入り。カバンの中身は残念ながらお聞きできませんでした。

またの機会に、、。





image8.jpeg



(松田さんのカバン)









本番前、急いでブースの外へやってきた松田さん。保湿リップを塗るためだったみたいです。









image6.jpeg



(リップを塗りながらカメラ目線の松田さん)









image7.jpeg



(微笑む松田さん)









塗り終わると急ぎ足でブースへ。









image5.jpeg



(走る松田さん)









沢山のスタッフさんに見守られいよいよ本番です。真剣な眼差しでカフをあげる松田さん、笑顔のタイトルコール。生放送の様子をブースの外から見学させていただきました。









あなたのone choice

お友達とのエピソード

揺らせ!河タンバリン

真夜中の松田さん









聞きどころたっぷり、松田さんの魅力が存分に詰まっていた1時間はあっという間に過ぎていきました。









image2.jpeg



(1時間の生放送を終えた笑顔の松田さん)













1時間の生放送お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました!
..........
密着取材に嫌な顔一つ見せず、最後の最後まで優しく対応してくださりありがとうございました!松田さんの愛されている姿を沢山目にしました。1時間の生放送、かっこよかったです。
河田陽菜(密着担当)




































































引用元:河田陽菜さんの「日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンXに密着しました」