松尾美佑さんの「日差しに切り取られた」

乃木坂46

2023年4月9日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「日差しに切り取られた」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



日差しに切り取られた

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101383

ブログの概要

こんにちは〜

晴れてる日は逃げ水が頭の中で流れています

千葉県出身19歳の松尾美佑です

ふぉとばいりかちゃん

一生分くらいの沢山桜を見れました🌸

2人で歩きながら落ちてくる花びらを捕まえようと必死でした

歌番組ありがとうございました

Out of the blue の期間に歌番組に4期生で出させて頂いた時は、追いつけないスピードで変化する毎日に精一杯で 有難みも分かっているようで分かりきってはいないまま毎日が過ぎて行っていたなぁと思い出したりしました。

眩しくて目が開かなくて棒立ちしていたら瞑想してたねとマネージャーさんが撮ってくれていました😌

うたコンさんやミュージックステーションさんで生演奏を目の前で聴いたり見たりして、

またドラムやりたいなぁという気持ちが絶好調に高まっています。

1回しかやった事ないですがドラムが気になってついついガン見していました。

やっぱドラムってかっこいいですね。

軽音部でまた何かできたらいいなぁ

やってみたい曲があるんです。

動くことしか出来ることが無いのかなぁ?と思うことが増えまして。

ポジティブに考えれば、

じゃあ運動なら割と出来るんじゃない?って事で

今年?今年度?はやった事ないスポーツとかも出来たら嬉しいなぁと考え中です。

球技は何となく苦手かもとか思ってたんですけど先日思ったよりも何回かやればコツを掴めそうだなだなと感じた時があったので 何でもやったら出来るんじゃないかとか

心だけは調子に乗っています

そして最近ディズニーに行きたくて仕方がありません。

深刻なくらいです。

行きたいねぇ!と話しているメンバーやお友の皆さん。

行きたいです。行きましょう。

でも大学2年生は一人旅もしてみたいなと考え中でもあります

ベルクさんラジオの時に最近何があったっけ?と思う事が多いと雑談していたら 行ったことないとこにどんどん行ってみよー 的な結末になったので行ってみようと計画中です

フットワーク重め人間なので綿密な計画が必要ですが近いうちにどこか行きたいなと思います

あと気球〜

気球乗りたーい

てな感じで、新年度も始まったし、タイトルは「人は夢を二度見る」ですし、ちょっとしたやってみたいなぁ的な事を残してみました

てことで今日はここら辺で。

また書きますっ

またね〜

あ!梅澤さん!

私167.1cmでした

もうちょっと高いかと思っていたのに😟

引用元:松尾美佑さんの「日差しに切り取られた」