• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「アテンションプリーズ 宮地すみれ」

日向坂46 四期生リレーの「アテンションプリーズ 宮地すみれ」

日向坂46

2023年4月9日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「アテンションプリーズ 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



アテンションプリーズ 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49880?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん
こんにちは
🙌🏻



神奈川県出身
高校3年生
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です。



4月になりました🌸🍃



4月といえば・・・


新学期🏫


新しい出会い💭

などなど


沢山ありますね😳



ちなみに私は高校3年生になりました〜

色々楽しみながら一生懸命頑張れたらなと思います☺️




そしてもうひとつ・・・


今日4/9はみっちゃんのお誕生日です🫧


みっちゃん
お誕生日おめでとう〜🎂🥂


個性豊かな四期生のことをまとめてくれたり、心優しく接してくれて、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

渡辺莉奈親衛隊隊長としてもこれからもよろしくお願いします笑💪🏻

私もおみっみって呼んでみようかな、、、🥰




今日は皆さんに聞いてもらいたいお話が沢山あります☺️



それではスタート🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



シーラカンス


9th Singleに収録させていただく四期生楽曲『シーラカンス』のMVが昨日の正午に公開されました🐠


https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8



皆さんはもうご覧になられましたか〜?



胸の内なるときめきを生きた化石と呼ばれている『シーラカンス』に例えていてインパクトがあり、聞いてくださる方の心をくすぐるような素敵な歌詞に爽やかな曲に可愛らしい振り付けなど沢山の魅力が詰まった楽曲になっております。



image0.jpeg


🏛
🫧
🕊️



沢山聞いてくださると嬉しいです☺️


私もいっぱい聞きます🥰


制服や白衣装の写真はまたの機会にお見せしますね💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ひな誕祭


改めまして『4回目のひな誕祭』


会場にお越しくださった皆さん


配信をご覧くださった皆さん


本当にありがとうございました🏟✈️




そして素敵な祝花も本当にありがとうございました💐


全て見させていただきました☺️


サイリウムカラーやクオッカワラビー、、、


とても可愛くて癒されてしまいました🥰



image1.jpeg


✈️
4️⃣
💙


四期生として初めてのひな誕祭🎂


テーマは空の旅でした☁️


タイトルにもあったように

CAさんのような可愛いらしい衣装


とてもお気に入りです🥰



image2.jpeg


💭
👗
🤏🏻


「どの衣装にしようかな〜🤔


「ん〜
One choice
☝🏻


1枚です📷


可愛い可愛いりなしに撮ってもらいました


お隣はかほりん🐏


ちなみに

1日目はポニーテール

2日目はハーフアップ
でした💭


いかがでしたか〜?

ポニーテールはこれまで中々お見せする機会が少なかったのですが、今回してみてメンバーに褒めてもらうことが多くて嬉しかったです😳




それではここからは『4回目のひな誕祭』を振り返っていきたいと思います!



☀️
HEY!OHISAMA!


おひさまの皆さんと一緒にコールが出来たことが嬉しくて、その瞬間に緊張が一気に吹っ飛びました☺️

私は『A』のパネルを持ちました〜

HINATAZAKA』って『A』沢山あるね😳



🫐
ブルーベリー&ラズベリー


ブルラズではおひさまの皆さんの元へ機内食を届けに行きました〜笑

とにかく近くに行くことが出来てものすごく楽しかったです!

一緒にウェーブを作ってくださり本当にありがとうございました☺️



🐴
青春の馬


今回LIVEの終盤に四期生のみで「青春の馬」の披露をさせていただけたことがとても心に残っています。

この楽曲を披露させていただくことを知った時から四期生らしさを追求するにつれて生じる葛藤に皆で全力で立ち向かった期間となりました。

このステージを通して感じた一体感や楽しさを大切にこれからも成長した姿をお見せできるように頑張っていきたいです!



🌈
JOYFUL LOVE


昨年『3回目のひな誕祭』をきっかけにオーディションに応募した私が、一年経った今こうして『4回目のひな誕祭』のステージに立たせていただいて色々な思いが溢れるばかりでした。

最後にはおひさまの皆さんが作ってくださる虹の中を歩くことが出来てまた一つ夢が叶い、幸せでした。



初めてのひな誕祭、初めての野外LIVE、初めての「誰よりも高く跳べ!」など初めて尽くしの2日間を過ごさせていただいて、迎えた本番では目の前に広がる輝かしい景色やおひさまの皆さんの声に強く胸を打たれ、幸せな気持ちが溢れるばかりでした。


そしてハッピーオーラを纏う先輩方の姿を近くで見させていただいて、日向坂46のことが心から純粋に好きである気持ちが絶対に揺るがないものであることを改めて感じ、これからもそんな日向坂46の良さを少しでも多くの方に伝えていけるような人になれるよう成長していきたいと思いました。



改めましてこれからもよろしくお願いいたします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



お知らせ


とてもとてもとても・・・とても

嬉しいお知らせがあります🥰



4/3に発売されました『blt graph.』さんにて初めてのソログラビアを掲載させていただいております!


カジュアルなものから上品で大人っぽいものまで素敵な衣装と様々なシチュエーションの中で撮影させていただき感謝の気持ちと嬉しさで胸がいっぱいでした。


撮影は本当に心の底から楽しくて、私にとってとても大切な一冊となりました。


普段とは違うちょっぴり大人な姿も可愛らしい姿も見ていただけるかなと思います💭


そしてインタビューも掲載させていただいています📖


日向坂46四期生となる前のお話や

これからの目標、決意など

初めてさせていただいたお話も沢山ありますので写真とともに楽しんでいただけたらと思います☺️



そんな『blt graph.vol.88』を是非お手に取っていただけたら幸いです🥰


丹生さんの表紙が目印です🐸🥕


オフショットは次回のブログで📷🙇🏻‍♀️




そして3/30に発売されました『月刊エンタメ』さんに竹内希来里と山下葉留花と一緒にインタビューと撮り下ろし写真を掲載させていただいております!


なんと撮り下ろし写真はそれぞれのサイリウムカラーをバックに撮影していただきました💜💚💛


個性豊かな四期生の楽屋でのお話やおもてなし会のお話など3人で当時のことを思い出しながら楽しく臨まさせていただきました。


少しでも12人の良さや意外と知られていない一面を知っていただけたらと思います🥰




そして最後に・・・


四期生入学記念ということで

ひなこい
YouTube
特番配信が決定いたしました〜👏🏻


日時は4/13
21:00

ひなこい
YouTube
チャンネルにてプレミア公開となります😳


是非見てください🏫💓



4月からゲームアプリに私たち四期生が実装されましたね🥰


これから沢山プレイしてくださったら嬉しいです💭



ユニエアのプロフィール画面になんとすみれの花を持ったクオッカワラビーがいるんです〜!


ん〜可愛い😵‍💫🤎


皆さん是非会いに来てくださいね🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。


それではまた12日後のブログでお会いしましょうね〜🥰


約束ですよ〜




明日は山下葉留花です🌱

『シーラカンス』のシンメです🐠


サビの「話しかけようとしたら〜」の振り付けではるはると一瞬目を合わせるのが幸せ🥰


是非注目してくれたら嬉しいな🫣




それでは次回のブログまでお互い


がんばレジェ


(あ〜やっぱり恥ずかしいかも〜笑)




ばいばい👋🏻



引用元:日向坂46 四期生リレーの「アテンションプリーズ 宮地すみれ」