池田瑛紗さんの「擬態型か…?」

乃木坂46

2023年4月7日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「擬態型か…?」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



擬態型か…?

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101377

ブログの概要

がかきん

ガチャピンってこの口のまま言えない
がかきんϖ◉)

なおなおが撮ってくれた📷

こんにちはいけだてれさです 隣にいるのがなおなおです

うさぎに擬態中💭🐰

アンダーライブ2日目は2人でハーフツインをしました
とは言っても打ち合わせしないでおそろいだったの!

運命やね(腕組み)

でも実際はくまさんとぱんださんなんだ
擬態型🐻🐼

今日はレターで頂いた質問などなどに答えていきたいと思いまする!

ちなみに観測したおいしいごはん⤵

焼き小籠包🥟

ハンバーガー屋さんのハンバーガーポテト付き

さわやかのハンバーグ

香港メロンパン

水煮肉片

うな重

ちょっとグローバルなラインナップだねえ いいなあ…(♡♡)

たくさんお手紙もありがとうございます ライブのリハーサルの合間とか、疲れちゃった時とかに読ませてもらって癒されてました ここにお返事書きますね 〰︎✍🏻

✉️32ndの生写真、てれさちゃんをコンプリートしましたよ‼️

(レターネーム
ぱっしょん!)

🕊わーい!!!ありがとうございます💪🏻(
u
)🤌🏻

赤い額縁衣装にカチューシャとイヤリングの組み合わせが好きです

✉️てれさちゃんの「もお〜!」、滋養強壮に効く

お陰様で健康です

(レターネーム
てれ様の言う通り)

🕊そっかあ
良かったねえ 長生きしてね

✉️瑛紗さんはパタリロが好きとの事ですが作者が同じ翔んで埼玉も好きだったら嬉しいです♬

生粋の都民である瑛紗さんがこの作品が好きだと言っても、傷つくどころかむしろ嬉しいのが自虐癖の強い県民の性なのです

(レターネーム
大納言)

🕊翔んで埼玉好きですよう︎︎!映画も見ました(◝𖥦◜)


東京都出身の私からすると周りのみんなは地元に強いアイデンティティを持っていて少し羨ましくなります😳

✉️🫸🏻🐼🫷🏻パンダが潰されそう!!!

(レターネーム
マンタ)

🕊きゃあああああああやめてええええ

✉️そうそう!てれさから送ってきた謎絵文字🫚を見るためにアップデートした!んで獣の巨人みたいな絵文字見つけた🦧

(レターネーム
寝ポチ)

🕊しょうがないなあ
🦾鋼の巨人の腕だけあげる


ありがとうございました また書くねん(o・・o)/~

葉月さんと

優しくて可愛くて私たちのことを引っ張ってくださる方

アルノと一緒にいる姿が見ていて微笑ましくて、時々とても羨ましくなります(ほんとにどこから目線で話してるんだって話なんですが、葉月さんの存在に救われているアル氏を横で見てきたので言いたくなりました)

パフォーマンス時の髪が好きなんです
さらさらで踊る度に風になびいて

昨日のライブのポニーテールがとっても大好きでした🌿🌙

明日はいよいよ大阪公演!

関西に行くのは新・乃木坂スター誕生!LIVEの神戸公演ぶりですね
たこ焼きたこ焼き🐙♥️

おととい昨日で皆さんのパワーでちょっとずつ成長させて貰えた私たちのことをぜひ見てほしいです

ちょっと甘えると大阪でも緑と白のペンライトと池田瑛紗の名前のタオルが見たい!

TOKYO DOME CITY HALLではいっぱいいっぱい見ることが出来ました
本当にありがとうございます

待ってますm(_ _)m


今日はこれくらいで許してあげなくもないけど

ん またね

#てれぶろ
#39(
誰を愛している〜の?)

引用元:池田瑛紗さんの「擬態型か…?」