• ホーム
  • 乃木坂46
  • 冨里奈央ちゃんの「アンダラ!! #なおもち 冨里奈央」

冨里奈央ちゃんの「アンダラ!! #なおもち 冨里奈央」

乃木坂46

2023年4月7日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「アンダラ!! #なおもち 冨里奈央」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。



アンダラ!! #なおもち 冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101376

ブログの概要


皆さんこんにちは~

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

今日4月7日の誕生花は「クロッカス」だそうです

ちなみに花言葉は「青春の喜び」だそうです🫧

アンダーライブ東京2日間無事終わりました〜!

もうすぐアンダーライブだねーとついこの前までみんなで話していたのに、あっという間に本番が来てしまって前日から緊張が凄かったです💦

(緊張を紛らわすために乃木メではおかしな動画ばかり送ってしまった笑)

まずは1日目!

そうそう初日ということもあってね、本番前ドキドキしすぎて鼓動がおかしかった笑

自分のこと応援してくださるファンの方がいなかったらどうしよう…とか不安な気持ちがあったのですが、会場でタオルやペンライト、、、あ、

さぁここで問題です!

もう何回もブログに書いているので皆さんわかると思うのですが(
​)ニヤッ

――――――――――

Q私のペンライトの色は何色でしょう!!

チクタクチクタク

分かりましたか??

A、ターコイズ×ターコイズ

です!ぜひ覚えてくださいね!


――――――――――

あ、話が脱線してしまった笑

タオルとかペンライトとか!振ってくださってる方見つけることが出来てほんとに嬉しかったし、そのおかげで頑張れました(ˊᵕˋ˶
)

2日目は、人生初の影ナレをしました🎤

阪口珠美さんと2人でさせて頂いたのですが、実は珠美さんとはその時に初めてちゃんとお話させて頂いたんです!もうすごく嬉しくて´`*

彩が珠美さんと仲良くなっているのを近くで見て、いいな〜私も仲良くなりたいなと思いました🍀*

そして、MCも今回はお話する機会を頂けて頑張ってお話してみました〜

今度黒見さんのお家に遊びに行くとMCで話したら、先輩方が私も私も!と言ってくださって、先のことだけどアンダーライブ全公演終わったら全員でどこかに集まってお疲れ様会とかしてみたいなーと思いました!

ライブ最後のアンコールで煽りもさせて頂きました〜!2日目が私にとっては結構盛りだくさんで大丈夫かなとか思っていたのですが、先輩方や同期が沢山助けてくださって一生懸命頑張れたし、すごく楽しめたので最高でした

この気持ちを忘れずにこの後の公演頑張っていきたいです!!

写真たーいむ📸

2日目はライブで初めてハーフツインをしてみたんだ〜

どうかな??

もちもち

楓さんと撮って頂いたの!

立ち位置がシンメのことが多いから分からないことあったらなんでも聞いてね、と言ってくださったりなおちゃんの煽り好きだよとか褒めて下さって😭もっと仲良くなりたいです!

今、楓さんに話したいことがあるので大阪で会えるの楽しみにしてるんです(ˊᵕˋ˶
)

写真をよく見るとね、楓さんの肩に亀が乗ってるんだ🐢可愛いでしょ〜


ゆりさん!

ゆりさんと話すとすごく落ち着いて、空気感が私と少し似てるのかな〜と思ってます!

私はゆりさんの歌声が大好きでずっと聞いていたいな〜と思ってるし、私が振り付けがどうしても上手くできないと悩んでいた所を何回も教えてくださって、しかもそれを2日目のMCで、なおちゃんのここの振り付けが好きなんだと言ってくださって、なんて優しいんだ!と嬉しい気持ちでいっぱいになりました

この日はずっとうさぎ🐰さんだねと言ってくださいました( ˘˘)

I did my best at the Under Live Tokyo performance!

I'll do my best in the next live too💪🏻

Thank you everyone
🌷︎

またブログ書くね〜

乃木メのレターも読んでます👋🏻

引用元:冨里奈央ちゃんの「アンダラ!! #なおもち 冨里奈央」