• ホーム
  • 日向坂46
  • 金村美玖さんの「#みくふぉと 〜恋は逃げ足が早い編〜」

金村美玖さんの「#みくふぉと 〜恋は逃げ足が早い編〜」

日向坂46

2023年4月5日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#みくふぉと 〜恋は逃げ足が早い編〜」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#みくふぉと 〜恋は逃げ足が早い編〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49822?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

  

image2.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🏟


 

4回目のひな誕祭を終え、あの景色が忘れられない

日々が続いております。

 

ライブのお話もたくさーん書きたいのですが、

今日はその前に9thシングルカップリング曲

 

「恋は逃げ足が早い」

 

について語りたいと思います〜!

 

まずはMVをご覧ください↓


https://youtu.be/HRXrKjvkUE8

 


 
image1.jpeg
 
 

まずは、サムネイルにもなっている
こちらの衣装から。

 
場所は皆さんと最高の時間を過ごした
「ハマスタ」で撮影をさせて頂きました✨

 

 
image6.jpeg


 

 
ハマスタは座席も全部ブルーで、開放感たっぷりで
踊っていてとても楽しかったです!!!

 
  
image2.jpeg

今回は過去の映像をコラージュして一緒の空間にいるような作品になっているのですが、

振り付けも過去の動画に含まれていた動きをモチーフにつけて頂いているんです!

どの動画かはかなり難問だと思いますが、
みんなのメッセージの動画やマネージャーさんが撮影していた動画を参考に作られています!


image8.jpeg



曲調もイントロからテンション上がる感じで
明るくポップな、でも歌詞は声をかけられない切なさもありなかなか楽曲になっています〜!
ハマスタでライブをした後だからこそ、
とても感慨深いMVに感じますね💨


image9.jpeg


ここからは制服ゾーン!

制服チームはフロントさん以外の二・三期生ですね!
久々の学校で嬉しかった〜
かわいいから写真たくさん撮った。


image5.jpeg


屋上でダンスシーンがありますが、
とにかく自由に楽しく!って感じで、
楽しかったです!

image7.jpeg
スマホでみんなのことを撮り合ったり、
学生に戻った気持ちでした。
思えば二・三期もついにJKがいないんですね。
時の流れ恐ろしい…
まだまだ制服着ますけどね!うん!笑
image7.jpeg
そしてめちゃめちゃ寒かったのも覚えています。
学生時代は冬でもスカート短いのがあたりまえで、
今思うとなんでそのまま過ごせたのか不思議ですね。
image8.jpegimage9.jpeg
こんな感じで、みくふぉと以上になります〜
いつも見て下さってありがとうございます。
最近はちゃんと色味とかの編集作業もしていて、
徐々にクオリティ上げられるように頑張っています。
そろそろ画角が同じになって飽きてしまったので
レンズがほしいところです!
みくふぉとを育てていくのが今年の目標。
image3.jpeg
たくさんの要素が詰まった作品なので、
ぜひ細部まで何回も観てください!
One choice も宜しくね〜🙌🏻

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

↑その他MVのアザーカット載せています!
それでは!
see you later✩.*˚#434

引用元:金村美玖さんの「#みくふぉと 〜恋は逃げ足が早い編〜」