• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「日向坂46とおひさま4周年おめでとう☀️」

森本茉莉さんの「日向坂46とおひさま4周年おめでとう☀️」

日向坂46

2023年4月5日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「日向坂46とおひさま4周年おめでとう☀️」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



日向坂46とおひさま4周年おめでとう☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49821?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

4/1(土)・4/2(日)に横浜スタジアムにて『4回目のひな誕祭』が開催されました。現地で応援してくださった方、配信で観てくださった方有難うございます!

本当に本当に楽しかったです!!お誕生日ライブはいつにも増して幸せな気持ちで満たされますし、皆で大規模なお祭りをしているようでとても楽しいです😆✊🏻
髙橋・山口・森本にとっては、今回が初めての声出し解禁ライブでした。
三期生曲の歌割り後に「まりぃ」って呼んでくださったり、バッティングで空振った時に「あ〜、、」って声が聞こえたと思ったら打てた時に「おー!!」って喜んでくださったり
ボールを待っていた方には申し訳ないですが、皆さんの1つ1つの反応が優しくてニヤニヤしちゃいました🫣💭本当に嬉しかったです!
私達が伝えたらそれを同じようにおひさまの皆さんが返してくださるってこんなにも幸せなのかと感じました。その逆もあり、皆さんが声で届けてくださって私自身ボルテージが高くなっていくなど。
ライブは一方的にエネルギーを伝えていくものでは無くてお互いが届け合って完成されるものなんだと、ここに来てちょっぴり認識が変わりました!

デビューカウントダウンライブの時に、ひなのが1人で着ていたこちらの衣装👗まさかこの衣装を着れるなんて当時の私は1ミリも思っていなかったし、今三期生として活動できているって凄いなと感慨深くなりました。

フロートやバスに乗って皆さんの近くに行けたり、ボールやフリスビーを投げたり楽しい演出がいっぱいでした!
『JOYFUL LOVE』の皆さんが作ってくださった虹本当に綺麗だったなあ。こんなに感動的な景色はおひさまの皆さんしか作れないと思います。
綺麗すぎてペンライト1本1本、端から端までじっくり見ちゃいました。いつも有難うございます🌈✨

セットを組んでくださった方々や、素敵なライブになるよういつも支えてくださるスタッフさん方に感謝の気持ちしかないです🙇🏻‍♀️

大好きな三期生( ¨̮ )♡ 『JOYFUL LOVE』でのひなのの言葉、もう目にねドッときちゃいました。
石塚瑶季ちゃんと
たまちゃんのかわいい写真が森本の携帯にあるのです。ブログにいつか載せるので、待っていてください〜

岸帆夏ちゃんと

前にあるものを貰ったので、次SHOWROOMする時につけたいと思います。果たしてなんでしょう!

正源司陽子ちゃんと

『誰よりも高く跳べ』でギュッてしに行ったら、その瞬間に全体力が回復しました。いいだろ〜

平尾帆夏ちゃんと

最近ひらほキャッチコピー「うーばん」の手の形を教えて貰ったんですけど、意外と難しかったです。
メッセージでも写真や動画送らせていただきますね。リハーサルの時の映像とかもあるので、楽しみにしていてください🦥
改めて楽しい時間をくださり、有難うございました!!
4/9(日)18時からリピート配信もされますので、そちらも観ていただけると嬉しいです(*´˘`*)♪
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「日向坂46とおひさま4周年おめでとう☀️」