• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「皆さんはじめまして、的野美青です。」

三期生リレーの「皆さんはじめまして、的野美青です。」

櫻坂46

2023年3月13日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「皆さんはじめまして、的野美青です。」

本日次のブログは三期生リレーです。



皆さんはじめまして、的野美青です。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49508?ima=2712&cd=blog

ブログの概要

みなさんはじめまして。

ブログを開いてくださりありがとうございます😆👍🏻

櫻坂46
三期生

福岡県出身
高校1年生
16
歳の的野美青です。

ゆーづからバトンを受け取りました🏃‍♂️

三期生みんな、ブログが始まるのを楽しみにしていたのでとても嬉しいです🎶

まずは少しだけ自己紹介をさせていただきます。

[名前]

的野
美青(まとの
みお)🎯

「美青」という名前は、雲ひとつない空が青い日に生まれたことが由来です。✌︎

[生年月日]

2006.11.08

[好きな色]

サイリウムカラーは、ブルー×パステルブルーです☺︎

[好きな食べ物]

サーモン、いくら、ラーメン🍜

お披露目特設サイトに載っている手書きプロフィールで、長所(よく笑う)と短所(寝起きが悪い)がなぎと一緒だったんです!😂

あれは本当にたまたまで、2人でもびっくりしていました(°_°)

無題104_20230311185105.jpeg

グッズ販売の写真でも着ていたパーカーです👍🏻📸

Vlogでもやっていたこの👍🏻ポーズ、ミーグリで色々な方に美青ぐっどと仰っていただいたので、今回の自撮りも美青ぐっとで🎶

ミーグリで、お団子を見てみたいという声をいただいていたので、やってみました

ヘアアレンジは得意ではないので、上手くできているか不安ですがどうでしょうか…(
ˊᵕˋ
😉

IMG_2505.jpeg

(自撮り、少し髪巻いてみました

この猫耳のカチューシャは、普段私のお気に入りのぬいぐるみに付けているものです🧸

自撮りしている時になにかいいものないかなあと探していたところ、猫耳を見つけたので付けてみました🐱

おもてなし会、2日間ありがとうございました!!

皆さんのサイリウムの景色、ずっと頭に残っています🌟🪄

たくさん盛り上がっていただき、そしてたくさんの声援、本当にありがとうございました!

私たちにとって初めてのステージ、あんなにたくさんの方々に見守っていただけて本当に嬉しかったです!

りかねぇのセンターのBAN、ずっと練習してきたものをおもてなし会でたくさんの方々に見ていただいて本当に本当に嬉しかったです。

りかねぇもBANセンターの重圧は大きかったと思います。

ステージに上がる直前まで、目に涙を溜めて不安げな顔をしていましたが、ステージにたった途端そんな素振りも見せずバチバチにかっこいいりかねぇが見れて嬉しかったです

おもてなし会でもお話したように、なぎもピアノの練習を夜まで、そして朝早くからもやっていました。

なぎが出番が終わったあとに「ミスなく出来た〜!!」と笑顔で言っていたのをみて、本当に涙が出そうでした。

またみなさんの感想たくさん聞かせていただきたいです🎶

無題86_20230309205705.png

📸撮影者:美羽

そして、期生曲「夏の近道」、たくさん見ていただけて嬉しいです!!

MVの廊下のシーン、撮る前に愛季と美羽と見合わせて「もう出し切ろ!全部!!」と言って出し切ったものです!😁

この写真の衣装は、MVやおもてなし会でも着させていただいた衣装です!

夜の学校は初めてなのではしゃいでいる様子です😆

ブレッブレですが躍動感があって良いってことで…(^ω^;)

この時は実は美羽と愛季も一緒にはしゃいでました😂

おもてなし会のお見送りでは、ミーグリに来てくださった方もいらっしゃって、実際にお会いできてとても嬉しかったです〜!

ミーグリは私の大好きな時間です。ずっとこの時間が続けばいいのになぁ〜といつも思っています💭

私はふとみなさんのお顔を思い出しては次は何話そうかなあなんて考えています✌🏻

またたくさんお話しましょうね…‪🫶🏻🤍

『そこ曲がったら、櫻坂?』

見ていただいたでしょうか!!

初登場でガッチガチでしたが、収録前に天様がすごく優しく声をかけてくださったので少し心が軽くなりました🍀

天様!!ありがとうございました!!

ここまでご覧いただきありがとうございました🌸

次回もよろしくお願いします🎯

明日は純葉!純葉を見るといつも笑っているか泣いているかです😂

そんな純(いと)葉が愛(いと)おしいです()

楽しみだな〜🤤

引用元:三期生リレーの「皆さんはじめまして、的野美青です。」