遠藤光莉さんの「#87 春🌸✨」

櫻坂46

2023年3月13日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#87 春🌸✨」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#87 春🌸✨

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49507?ima=2603&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。:.゚。+。。+.
昨日、3月12日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでユニ春!ライブでした🌸✨

たくさんの良いご縁があり、今回このような素敵な舞台に立たせていただけて、とても心が弾みました!
そして舞台を観に来てくださったBuddiesのみなさん、お一人お一人の青春の1ページに櫻坂のライブが少しでも残っていたら嬉しいなと思います!
私の中のストーリーにもまた新たな1シーンが刻まれ、胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました!🌸

これから始まるみなさんの"新しい春"を応援しています!😊
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは。
光莉💟🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#87 春🌸✨」