佐藤璃果さんの「3月11日」

乃木坂46

2023年3月11日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「3月11日」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。

3月11日

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101264

ブログの概要

こんにちは

佐藤璃果です。

今日は3月11日

東日本大震災の日から12年が経ちました。

あの日のことは今でもよく覚えています。

岩手県出身、体験した1人として、

そして、沢山の人に語りかけられるお仕事を

させてもらっているからこそ、

毎年この日を風化させては行けないという

思いでブログを更新させて頂いています。

自然豊か、人も温かい、美しい景色、

そんな地元東北への愛は

年々強くなっています。

そんな東北へ少しでも恩返しが

できるように自分自身

過ごしてまいります。

東日本大震災により

被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げると共に、

犠牲になられた方々の

ご冥福をお祈りします。

乃木坂46 佐藤璃果

引用元:佐藤璃果さんの「3月11日」