山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ちっちゃいふたりです」

日向坂46

2023年3月9日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ちっちゃいふたりです」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ちっちゃいふたりです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49463?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!







本日発売のBOMBの表紙をめいさんと2人でさせていただきました!!

嬉しいです!!

ありがとうございます☺️



オフショット!



IMG_0170.jpeg

首が座ってないくまさんいました

支えてあげてます


image6.jpegimage7.jpeg大きいボール懐かしい!

中学生の頃の体育祭で全員競技で大玉転がしがあったの思い出しました!


IMG_0168.jpeg

卓球楽しかったよ〜


IMG_0169.jpeg

すっごくピンク

めいさんってピンク!いう印象です〜

めちゃくちゃ似合ってました


IMG_0060.jpeg

ちっちゃいふたりです〜





ぜひチェックしてみてください👀

まだオフショットあるのでメッセージで送りますね〜







そしてミーグリの受付が本日の14時までです!


たくさんの方とお話をするのを楽しみにしています!!!!


ぜひよろしくお願いします😊😊


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49443?ima=0000&cd=member


👆🏻昨日のブログに趣味とか色々書いております〜

今日は日本WBC初戦ですね!

楽しみ⚾️

応援しますー!!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ちっちゃいふたりです」