• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「卒業のあとの春 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「卒業のあとの春 小西夏菜実」

日向坂46

2023年3月9日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「卒業のあとの春 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



卒業のあとの春 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49461?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

最近チーズとマカロンにハマっている

小西夏菜実
です︎







image0.jpeg







高校3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます💐

遂に、私小西夏菜実は高校を卒業しました()

女子高生という看板を失った喪失感に襲われています。

学校へ行けば当たり前のように会えていたみんなとも、もうそう簡単には会えなくなってしまいました。寂しいけど
明るい未来への第一歩だと思ってまたどこかで会える日を楽しみにしております。



制服テーマパークとか、高校生料金の水族館とか、放課後ファミレスとか、猫耳とか、高校生の内にできること全部やったんじゃないかな〜〜。悔いはありせん!

でも制服で好きな曲聴きながら歩いて帰っていたあの時間を思い出す度にどうしようもなく苦しくなってしまうので、しばらくは懐古大好き人間になりそうです。














【近況トーーク】



🐭🏰

おもてなし会が終わったご褒美にはるはるとオソロのカチューシャを装着して夢の国へ行ってまいりました!!

IMG_7102.jpeg

524-773におかけしてくださったオペレーターさんとお話中・・・


たくさん食べてたくさん乗ってすごく楽しかったです𖤐´-

私実は四期生の中でもかりの大食いでして...ポップコーン食べすぎてはるはるに引かれました()












🐣🌷

最近あたたかくて春を感じます。

春の陽気や満開に咲く桜、匂い、とにかくあたたかくて大好きです。先日歩いていると春の匂いがしたのでクラクラするくらいたくさん空気を吸ってしまいました。隣に居た理央の酸素まで奪ってしまったかもしれません。

匂いで季節の移目を感じる瞬間にキュンしますよね〜🌸

嫌なことがあった時、疲れた時は春の空気を思いっきり吸いながら好きな音楽でも聴いてみてはいかがでしょうか。

高校に入学した頃、桜を見ながらクリープハイプさんの「栞」と04 Limited Sazabysさんの「Terminal」を聴いて歩いてたから
私の春ソングはこの2曲です💿みなさんの春ソング教えてください!











💃🍃

櫻坂46三期生さんのおもてなし会を観覧させていただきました。

たくさん刺激を受けたライブでした。

素敵すぎてリピート配信まで見ちゃった(もうファンやないか)

四期生も気合い入れてひな誕祭頑張ります!






--------------------------------------------





【お知らせ】

「四期生のリレーSHOWROOM part.2」が始まっております💫色んなエピソードお話したいし、コメントたくさん読む予定です💭ぜひ1秒でも遊びに来てください!








1349DF7A-A23F-4B95-8AB2-F1CE7635745E.jpeg

そして9thソロアー写が昨日解禁されました!

春っぽくてデニム風の可愛い制服なうえ、先輩方と色違いですごく嬉しかったですт т

左胸には銀色の三角バッヂがついています...かっこいいしかわいくて見る度にたべたくなっちゃう......


鏡越しに撮るのが下手すぎる


--------------------------------------------




次のブログは320日です

小西推しの方が、この後の12日間を少しでも楽しく過ごしていただけるように毎回楽しいブログを作っていきたい所存でございます。

こんなことしたら喜んでくださるかな〜どんな言葉が力になるだろうな〜と考えながらいつも書いています

米粒程度でも、皆様の支えになりたいです🍙


明日も一緒に頑張りましょう🔥




--------------------------------------------







明日はリオチャン!

あなたも高校生卒業ですね

急に四期生から高校生が4人もいなくなるの不思議。。








ほなまた!






#nanamiblog





引用元:日向坂46 四期生リレーの「卒業のあとの春 小西夏菜実」