河田陽菜さんの「たこ焼き」

日向坂46

2023年3月8日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「たこ焼き」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



たこ焼き

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49459?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんわに
image0.jpeg
今日マネージャーさんに昔より明るくなったって言われて嬉しかったなーー
自分でもそう思う!
自分でそう思う人あんまいないかね?
変?
まあいいよね🐱
まあいいよね大事
image1.jpeg
4月19日に9枚目シングルの発売が決定しました!
いつも応援してくださる皆様のおかげです
アー写も更新されました!
そして今日の14時から9枚目シングルのミーグリの受付が始まりました🐱
よかったら会いに来てくださると
嬉しいです!いっぱいお話しましょ〜
楽しみですね🥺
明日の14時まで受付しているみたいです!
image3.jpeg
猫の日に
メッセージに送ったやつ
最近の自撮りがあんまりなくて
奥から引っ張り出してます
ではまたねーー
河田陽菜

引用元:河田陽菜さんの「たこ焼き」