髙橋未来虹さんの「車窓から、桜」

日向坂46

2023年3月8日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「車窓から、桜」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



車窓から、桜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49458?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは





東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





新しいアーティスト写真が公開されました!

image0.jpeg

image0.jpeg

春らしい、デニム生地のような制服になっています👖私は濃い色で、胸元はリボンタイプ。

前回よりも髪が伸びて、かつ染めたのもあって、だいぶ印象が変わったかなと思います。



9枚目シングルのオンラインミート&グリートの開催が決定しました!

年が明けてから、なかなか皆さんとの交流の場が作れなかったので、私たちにとっても嬉しいお知らせです🌸





日程はこちらです。

4月29日(土・祝)

4月30日(日)

5月3日(水・祝)

5月6日(土)

5月27日(土)

6月3日(土)





初めましての方、お久しぶりの方、いつも来てくださる方、どなたでも大歓迎です。あなたが来たい、話したいと思うタイミングでいいので、たくさんのご応募お待ちしています!

前回ファンの皆さんと達成した2次完売という目標を、今回も目指したいと思います🌟
※1次応募は明日の14時までの受付となりますので、宜しくお願いします!




すでに春服をゲットしていたので、ミーグリの開催が決まって嬉しい限りです。髪の毛も伸ばしているので、髪型のリクエストがあればお聞かせください🥨
あと!ミーグリ期間は、#たかはしふく もたくさん更新できるように頑張ります!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43739

こちらのブログの最後の方に、私の好きなもの・ことが簡単に書いてあるので、話題どうしよう〜とお悩みの方は是非読んでみてください。









最後に!

影山優佳さんの1st写真集が5月9日(火)に発売されることが決定しました。私も、多分カゲサポの皆さんと同じくらい楽しみにしていました!
先行カットも公開されているので、是非ご覧ください。私はユニフォーム姿の写真が好きです⚽️


今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹



引用元:髙橋未来虹さんの「車窓から、桜」