三期生リレーの「皆さんはじめまして☺︎」

櫻坂46

2023年3月8日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「皆さんはじめまして☺︎」

本日次のブログは三期生リレーです。



皆さんはじめまして☺︎

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49453?ima=1441&cd=blog

ブログの概要

皆さんはじめまして。

ブログを開いて下さりありがとうございます☺︎

埼玉県出身高校2年生17歳の

遠藤理子(えんどうりこ)です。

IMG_3039.jpeg

昨日の璃花から三期生のブログが始まり、2日目は私が務めさせていただきます。

初めてのブログ。

何を書こうか迷いますが、まずは自己紹介をさせていただきます。

名前

遠藤理子

誕生日

19

血液型

A

身長

155cm

チャームポイント

右手の甲のほくろ

(右手の甲に二つのホクロがあり、そのほくろと人差し指で象ができます。)

これからどんどん私のことを知って頂けるように頑張ります💪

〜おもてなし会〜

先日開催されたおもてなし会。buddiesの皆さんの暖かさに感動しました。

会場全体に広がるサイリウムカラー、大きな声援。

忘れられません。ずっとステージに立っていたくなりました。

三期生がおもてなし会を無事開催することができたのも先輩方が築き上げてきたもののおかげです。先輩方の存在は本当に大きくて偉大です。いつか先輩方に追いつけるよう、頑張ります。

決意表明でもお話しましたが、これから感謝の気持ちを忘れずに謙虚な気持ちを持って活動していきます。

不明.jpg

〜そこ曲がったら、櫻坂?〜

一昨日放送されました、

「そこ曲がったら櫻坂」に初めて出演させていただきました。

ご覧いただけたでしょうか。🫣

私は大園玲さんに紹介していただきました。優しくてずっとニコニコしていて、すごく素敵な方です。

犬派?猫派?理子派?

私は犬派ですが、

皆さんを理子派に導きます🫡

キャッチコピー少し恥ずかしいですが、語呂が良くて気に入っています。

初めてビリビリも体験させていただけて楽しかったです。

自然と体が曲がってしまうんです。

笑いが込み上げてしまいました。

特技披露としてドラムをやらせていただきましたが、ドラムを叩く時もビリビリの名残が少しありました。

不明_1.jpg

櫻坂に加入してからいろんなこと初めてを経験させていただいていて、毎日がすごく刺激的です。

この新鮮な気持ちを忘れずにこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

明日は小田倉麗奈です。

言葉遣いも素敵で、見るからにお嬢様な麗奈ちゃんですが、はっちゃける時はしっかりはっちゃけます。

麗奈ちゃんのいろんな素敵な一面がbuddiesの皆さんに伝わりますよ〜に☺︎

引用元:三期生リレーの「皆さんはじめまして☺︎」