影山優佳さんの「しゃしんしゅー」

日向坂46

2023年3月8日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「しゃしんしゅー」

本日次のブログは影山優佳さんです。



しゃしんしゅー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49452?ima=0000&cd=member

ブログの概要




あったかいと信じて外に出ると大体寒い。

こんちゃ!

影山優佳です!
本日はお知らせが盛りだくさんなので、
このブログはみなさんにぜひ読んでいただきたいです💌
⭐️影山優佳1st写真集発売決定!
5月9日に私の写真集が発売されることになりました!✨
私が写真集を出す日が来るなんて、夢にも思っていなかったのですが、
それがこうして現実になったのはいつも支えて応援してくださるみなさんのおかげです!
日向坂46にもおひさまにもカゲサポにも関係者の皆様にも、恩返しのひとつとなるような形に残るものを作ることができて本当に嬉しいです!
image1.jpeg
そして、この写真集はみなさんとの大切な思い出として楽しい時間を過ごすための架け橋的なものになっていけばうれしいなと思っています。
もしよろしければぜひ写真集のお知らせや口コミを広げてもらえたらとも思いますし、
どんな写真が見たいとか公式アカウントでどんなことしてほしいとか教えて欲しいですし、
発売までもその先も、みなさんにとってとにかく楽しく充実した日々にしていきたいです✨
ではまずみなさんに知っていただきたいことを書きますね!✨
⚽️写真集公式Twitter⚽️
@kageyama_JAPAN です!
嘘じゃないです!本気でふざけているだけです!笑
みなさんがTwitterアカウントの話を現実やSNSでするときにこのアカウント名だったらシュールで楽しそうだなあと思ってお願いしたら通ってしまいました🤣✌️
フォローなどなどよろしくお願いします!
image3.jpeg
⚽️写真集発売記念SHOWROOM⚽️
早速ですが本日3/8 21:00
影山優佳1st写真集発売記念SHOWROOM配信を行います📺⚡️
写真集の公の稼働が今日初めてなので正直かなりドキドキしております…😳
直接私の言葉で感謝の気持ちや今の想いを伝えさせていただける機会なので、
ぜひたくさんの方に見ていただけますように🍀
配信のURLはこちらです!
アプリをインストールすると見やすいですが、
ブラウザでも配信を見ることができます!
ぜひぜひお友達も誘って(🤣)覗きに来てください〜!!
⚽️影山優佳公式Instagramでも!⚽️
影山優佳公式Instagramの方でも写真集のオフショットや思い出話を随時投稿していきます🌻
Instagramでしか見られない写真集に関連した投稿を多くしていくと思いますので、
ぜひぜひこちらもフォローをよろしくお願いします!✨
…ということでまずは発売までの2ヶ月間!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




image4.jpeg









⭐️新アー写公開!
9thシングルの新しいアーティスト写真が公開となりました✨
今回は春らしいきらきらさわやか系で!
とっても大好きな質感になりました🌻
image0.jpeg


アー写はこちらから見れます🤍








⭐️9thシングル発売記念オンラインミートアンドグリート
今シングルも「ミーグリ」というオンラインでファンの皆さんとお話しできるイベントが開催されます✨
そして先ほど14:00〜からその1次抽選受付が始まりました!
私にとってはみなさんとお会いできる最後のミーグリ期間になりますので、
思い出話を語り合ったり好きなものを話したりはじめましてしたり、
みなさんに会えたらとってもとっても嬉しいです!
詳細はこちらをご覧ください!✨
ぜひぜひよろしくお願いします!
⭐️週刊少年マガジン ブルーロックインタビュー
今回のインタビューでは、ブルーロックのことをお話しさせていただきました!
もう最近もずっと大好きなサッカーマンガ・アニメで時間がもっともっとたくさんあれば編集部の方に色々お話を伺いたかったのですが…!
またどこかで語れる日を願っています!
みなさんの推し選手はどなたですか…?✨
⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
TOKYO FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「しゃしんしゅー」