富田鈴花さんの「するねぇ、焼き芋の香り。」

日向坂46

2023年3月7日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「するねぇ、焼き芋の香り。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



するねぇ、焼き芋の香り。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49439?ima=0000&cd=member

ブログの概要



















こんばんは!すーじーこと富田鈴花です🌷










夜分遅くに失礼します🥱
皆さんもう寝ちゃいましたか?








ご存知かもしれませんが最近朝活気味なので
家に帰ってお昼寝を夜にしないかが自分との戦いです。








勝っても負けても結果気持ち良いのでいいのです!
ただ、いま昼寝から目覚めて目が冴えてます。






今日なんかは意気込んでF1を観てたら寝落ちしてました。
でも寝落ちた〜ってよりは、あ、もう睡魔に勝てないなーとと思いそっと一時停止ボタンを押して・・・










昼寝確信犯ですね。


今から観れなかった部分再生しながらお風呂に浸かってきますね。
























そしてみなさん!








9thシングルのミート&グリートの受付が明日の14時から始まります🍀


image6.jpegimage1.jpeg













image1.jpeg


image5.jpeg

image4.jpeg







載せそびれたクリスマスの写真。


たくさんひなが撮ってくれました。








意外とこうやって載せそびれた写真が星の数ほどあります🫣




image2.jpegimage10.jpeg













image7.jpeg

image8.jpeg



時間の許す限り、ひとりひとりのおひさまのみなさんとたんまりお話できたらなと思います!


12月ぶりですね😳
いつも来てくださる方も、
今回初めてだよって言う方も、
久しぶりだよって方も


ぜひ今の2023年現在22歳の富田鈴花会いに来てください!












いつかじゃなく、今あなたに来て欲しいです。
皆さんに会えるの、楽しみにしてます❣️






明日の14時からです⋆͛📣
⬇️⬇️⬇️







image9.jpeg





最近洋服が特に好きなので
ミート&グリートのためにお気に入りの洋服
選んでます😼






今日は4期生の竹内希来里ちゃんからバレンタインのお返しいただきました。


字がお店のポップのように見やすくて綺麗で、
素敵だったな。😳




私はまだ寝ないのですが…
みなさん、おやすみなさ〜い。












それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「するねぇ、焼き芋の香り。」