高本彩花さんの「最近はねむれてます」

日向坂46

2023年3月7日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「最近はねむれてます」

本日次のブログは高本彩花さんです。



最近はねむれてます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49438?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは

高本彩花です🍒
最近とっても暖かいですね〜ぽかぽか
明日はもっと暖かいといいな〜☀️
昨日はのびらじでした!聴いてくださりましたか?
コントがテーマでした🙂
始まる前は私は面白いことが言えないしどうしよう、、と不安に思っていたのですが
とっても楽しかったですし、とっても勉強になりました!
コントが好きになりました!もっとチャレンジしたいです☺️
番組の終わり方が今までになくて終わってからずっと笑ってました🤣
アフタートークも楽しかったです!ぜひ聴いてね〜🖤
そして、本日発売のandGIRL復刊号のレギュラーモデルを務めさせていただくことなりました👼
大好きなモデルのお仕事が出来ることが本当に光栄ですし、幸せです!!
今回は「いちばん可愛い」って言われたい 春のモテメイクという企画に登場しています🌸
絶対かわいく見せたい日、ちょっとあざとく見せたい日など5つのテーマで撮影しました
いつもと違う女っぽさを見せたい日のメイクが普段の私とは全然違った雰囲気でお気に入りです🫠
可愛いコスメでたくさんメイクして楽しい撮影でした!!是非ご覧ください🖤
なっちょが写真かわいい!と褒めてくれました
なっちょの言葉は沁みますね、嬉しかったです🥹
image0.jpeg
image2.jpeg
これはふんわりピュアに見せたい日🥳
9枚目シングルのミーグリの日程が発表されました!!☀️
やったーー!!久しぶりにおひさまに会えるのが嬉しい!楽しみ!大好き!!❤️‍🔥
皆さん是非私とお話ししてください☺️
お話しするのも、お話聴くのも大好きです!!
春だから春服とか、もしかしたら夏服も着れるかもしれないね!すごく楽しみです!!
ミーグリに備えてヘアアクセをたくさん買ってしまいそうです〜🤭
image3.jpegimage4.jpeg
制服着たのがちょっと楽しかったのでまた着ようかな😇
もしリクエストありましたらレターなどで教えていただけると嬉しいです💓
明日の14時から受付がはじまります!
ご興味あればお話ししてください!お待ちしています😌💗

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花




879

引用元:高本彩花さんの「最近はねむれてます」