清宮レイさんの「くまモンポートに行ってきたよ😊」

乃木坂46

2023年3月3日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「くまモンポートに行ってきたよ😊」

本日次のブログは清宮レイさんです。



くまモンポートに行ってきたよ😊

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101237

ブログの概要

こんにちは🍅
清宮レイです🍅
おじいちゃんおばあちゃんのお家がある熊本県に来ました🍅
くまモンがいっぱい居る、くまモンポートに行きました。
広い公園みたいなところでクルーズ船が停まる場所みたいです🚢
いとこたちと写真を撮ってきました😆!
大合唱くまモンでした♪♪

十二支のくまモン🐏 私は未年🐏
デッカいくまモン!!!ジャンプしても届かん!!

熊本県に住んでるかたも、旅行で来たかたもよかったら行ってみてください〜
海が広くて開放的なところでした〜
それでは、また書きます🍅
清宮レイ

引用元:清宮レイさんの「くまモンポートに行ってきたよ😊」