大園玲さんの「」

櫻坂46

2023年3月3日の大園玲さんのブログ

大園玲さんの「」

本日次のブログは大園玲さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49401?ima=3756&cd=blog

ブログの概要

「半分光、半分影」
写真集のタイトルが決定しました🫧
自分は光も影も両方で成り立っていて、
どっちかだけになることもないです
割合が変わることもないです
本当に半分ずつ
良いことがあっても浮かれませんし
悪いことがあってもあまり落ち込みません、、
半分には光が、半分には影が常にあるような
そんな自分を表しているタイトルです
秋元康先生から帯コメントもいただきました
ありがとうございます
光と影両方できらきらした人になりたいです*
通常版カバー

紀伊國屋書店さん限定版カバー

HMV&BOOKSさん限定版カバー

楽天ブックスさん限定版カバー

表紙は4パターンあります!
タイトルの文字は自分で書かせていただきました✨
どれがお気に入りかまた聞かせてください〜*
私は全部お気に入りです♡
こちらも毎日楽しんでください〜🕊

引用元:大園玲さんの「」