清宮レイさんの「11thバスラ💐スタート!」

乃木坂46

2023年2月22日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「11thバスラ💐スタート!」

本日次のブログは清宮レイさんです。



11thバスラ💐スタート!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101206

ブログの概要

今日から11th バースデイライブ💐!!
スタートです💐!!
横浜アリーナにて今日から5日間の開催です🎤
Day3には2年ぶりの4期生ライブもあります🎤
Day5は真夏さんの卒業コンサートです🎤
そして声出し解禁…!!!
ライブで皆さんの声を聞けるのは何年ぶりでしょうか😭 ワクワクで爆発しそうです
会場に来てくださる方も、配信で見てくださる方も、本当にありがとうございます
一緒に楽しみましょうね☺︎☺︎☺︎
配信の詳細はこちらからも↓
まだ間に合います😍
私は髪をおろして前髪かき上げて頭を振りかざしまくる予定なのでよかったら見つけてください😚
絶賛準備中。写真を撮りました。

ちなみに私のペンライトカラーは
オレンジ×オレンジ🍊☀️
コールは
「レイちゃん!」です!!
それでは18時に会いましょう〜!!!
清宮レイ

引用元:清宮レイさんの「11thバスラ💐スタート!」