武元唯衣さんの「羽」

櫻坂46

2023年2月22日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「羽」

本日次のブログは武元唯衣さんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49300?ima=4643&cd=blog

ブログの概要





こんにちは🌸

昨日の『うたコン』さんを観て下さった方、ありがとうございました☺︎

バンドの皆さんの生演奏でパフォーマンスをさせていただいた「桜月」。

リハーサルで初めて、生の音を目の前で聴いた時、本当に感動しました✨

素敵な演奏に、またグッと桜月という曲の素晴らしさを感じながらパフォーマンスすることができました。🌙

image0.jpeg

そして、松田聖子さんの「チェリーブラッサム」のカバーにも参加させていただきました🌸

凄くドキドキしましたが、あまりに楽しすぎて、あっという間のステージでした。✨

メンバーと歌って、踊っている時間が、練習の時からずっと楽しかったです^^

歌っている時、春の始まりの恋心にキュンキュンしました。

とても貴重な経験に、感謝の気持ちでいっぱいです☺️

観て下さった皆さん、ありがとうございました!

image2.jpeg

そして『FAV FOUR』さんを聴いて下さった皆さま、ありがとうございました📻✨

約半年ぶりに、また出演させていただくことが出来て、本当に本当に嬉しかったです☺️

JOYさんと結さん、そしてスタッフの皆さまが優しく、あたたかく迎え入れて下さり、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました…!💐

帰りの車でも、井上とずっと"楽しかったね〜!"って思い出し笑いをして、

改めて聴いても、そして今でも、ニヤニヤしてしまうほど面白かったです😂

また一つ素敵な思い出が増えました☺︎

聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!

image3.jpeg

お知らせです💌

この後15時より

FM滋賀 e-radio『武元唯衣の感じてシガリズム』

放送です〜!🫧

今回は、お寿司・仕出しのお店を営む「ひさご寿司」さんで体験できるシガリズムを紹介します!

なんと今回の主役は、世界中で琵琶湖にしかいない魚、"ビワマス"です🐟✨

一体どんなシガリズム体験が待っているのでしょうか😌

お魚が好きな方、お料理が好きな方なども必聴です✨

放送地域外の方でも、radikoのタイムフリー機能や、AuDee、Spotify、ラジオクラウドなどの各コンテンツでお聴きいただくことができます☺︎

是非チェックよろしくお願いします〜!

image4.jpeg

最後にもう一つ…!

晶保ちゃんとのインタビューを掲載していただいております🌸


◯Real Soundさん

https://www.thefirsttimes.jp/interview/0000247021/

◯ドワンゴジェイピーnewsさん

https://news.dwango.jp/idol/84800-2302

5thシングル『桜月』について、表題曲の桜月はもちろん、カップリング曲についても、様々な角度から、深く深くお話させていただきました。✨


シングルについてだけでなく、昨年のライブについてや、メンバー同士の話、パーソナルな部分など、色々なことをインタビューしていただきました!

ここでしかお話していないことも、想いも、沢山ありますので、是非読んでみて下さい💐💐

また、現在発売中の『TV LIFE』4号

さんにも掲載していただいておりますので、

是非そちらの方もチェックよろしくお願いします💫

image5.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

今日夜にまたブログ更新します!

それでは。後ほどシガリズムで会いましょう〜〜👋🏻

引用元:武元唯衣さんの「羽」