• ホーム
  • 乃木坂46
  • 一ノ瀬美空さんの「コールでの呼び名です!! 一ノ瀬美空」

一ノ瀬美空さんの「コールでの呼び名です!! 一ノ瀬美空」

乃木坂46

2023年2月22日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「コールでの呼び名です!! 一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



コールでの呼び名です!! 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101205

ブログの概要

みなさんこんにちは〜☀️


今日からバースデーライブが始まりますね!




コールで読んで欲しい名前がなかなか決められず遅くなってしまいました🥲

ぎりぎりになってしまい本当にごめんなさい!!


有難いことに沢山のあだ名があって、全て気に入っていて決められないので、コールは



『みくちゃん!!』



でお願いします🫶



ちなみにサイリウムカラーは


『水色×水色』です🐬❄️


沢山見つけられるといいな〜!



既に緊張でバクバクです...😵


乃木坂46のお誕生日をみなさんで一緒にお祝いしましょう〜!





今日は気温が低いので、来て下さる方は風邪をひかないように気をつけておこしください!



配信で見てくださる皆さんも、お家で盛り上がってくださいね!





林さんが撮ってくださった写真📷



この衣装、可愛くて大好きです。





それではまたあとで〜👋




一ノ瀬美空

引用元:一ノ瀬美空さんの「コールでの呼び名です!! 一ノ瀬美空」