• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「サイリウムカラーはピンク×水色です💗💙  #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「サイリウムカラーはピンク×水色です💗💙  #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年2月21日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「サイリウムカラーはピンク×水色です💗💙  #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



サイリウムカラーはピンク×水色です💗💙  #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101202

ブログの概要

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
乃木坂46 5期生菅原咲月です!
image1.jpeg
先日のオンラインミート&グリート
ありがとうございました^ ^✌🏻
エレガントになったわたし^ ^
明日からは、ついに!
11th
YEAR BIRTHDAY LIVEがスタートしますね。



私たちは、1日目の全体ライブ
2日目の5期生ライブ
5日目の真夏さん卒業コンサートに出演させて頂きます🎤





同時進行で色々なことが行われていて、
頭がクラクラしてしまうような毎日でした。


ステージに立つと、途端に頭が真っ白になることが多かったのですが今回はちゃんと自分がやってきたものが出せるといいな。
今までやってきたことは、
本番のステージ一回しか出せないんです。
その一回に全力をかけたいと思います。





真夏さん、そして先日ご卒業を発表された鈴木絢音さんと過ごす最後のBIRTHDAY LIVE

素敵な思い出を作りたいなと思います!
そして、安心していただけるように。





みなさんも、今回のライブからマスク着用での声出しがOKとなりワクワクしているのかな。
私たちも初めての経験なので、ドキドキです^ ^
みなさんのパワーに圧倒されないように!
私も頑張らないとですね!
みんなには負けないよ😎






そしてそして、、、改めてですが


サイリウムカラーは、ピンク💗×水色💙


コールの呼び名は【さつき】でお願いします🤲🏻



皆さんと、また素敵な景色を一緒にみられるのが
とても楽しみです。ワクワクしてます。
色々な一面をお見せできるように、頑張るぞー!







そして。
先程も少しだけお話ししましたが、2期生の鈴木絢音さんがご卒業を発表されました。


ツアーの時、少しお話しさせていただいたのですが、後輩の私にも時々敬語混じりで話してくださったり、今回のシングル期間楽しみながら過ごしてほしいな〜とおっしゃってくださったり、、、
本当に優しくて尊敬する先輩です。
絢音さんのパフォーマンスが大好きで、よくお手本にさせて頂いています☺︎
しなやかさと女性らしいかっこいいパフォーマンスをされている姿を見て、絢音さんのようなパフォーマンスがしたいな〜といつも思っているんです。
去年の全国ツアーでかき氷の片想いをご一緒にパフォーマンスできたこと、絢音さんのダンスを間近で見ることが出来たのが嬉しくて今でも思い返す度にやけてしまいます🤭
ご卒業まで、1ヶ月ほど。
話しかけることも緊張してしまうけれど、勇気を出した沢山お話しして色々なことを学べたらいいなと思います。

ツーショットも撮れますようにっ、、!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の一曲。
ぐるぐるカーテン / 乃木坂46
前回の10th YEAH
BIRTHDAY LIVEで、先輩方と披露できた時すごく嬉しくなりました^ ^
踊るたび、乃木坂だな〜って実感する曲です。




最後まで読んでくれてありがとう。
では、またLIVEが終わったら書きますね^ ^



image2.jpeg

ほっぺぷにってるね。






2023.2.21
#さつきぶろぐ

引用元:菅原咲月ちゃんの「サイリウムカラーはピンク×水色です💗💙  #さつきぶろぐ」