清宮レイさんの「今日も明日もいい日になるように」

乃木坂46

2023年2月20日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「今日も明日もいい日になるように」

本日次のブログは清宮レイさんです。



今日も明日もいい日になるように

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101189

ブログの概要

こんにちは
清宮レイです

シマエナガちゃんファミリーのポーチをゲットしました🍅

「THE TIME, 」で朝7:30に流れるシマエナガの歌が大好き〜♪
本題!
32nd シングル発売が決定しました💐!
そして昨晩の乃木坂工事中にて選抜発表が放送されましたが、今作はアンダーメンバーとして活動します!
まず私自身、心身を回復させられてグループに戻ってこれたこと、迎え入れてくれたメンバーやスタッフさんに心から感謝しています。
ファンの皆様や関係者の皆様、家族や友達にはたくさん心配をかけたので、まずは元気にすごすことを目標に頑張ります☺︎
正直な今の気持ち、新しい環境にワクワクしている自分が大きくて、☺︎
必死にみんなを追いかけながらも、自分にできることを探してチームに貢献できたらいいな
どんな場所でも自分を満足されられるように努力を続けます。
他者評価だけにとらわれる怖さも勿体なさも知っているから、どんなことがあっても自分を信じて、自分のすべきことに集中したいです。
3月22日のシングルの発売です!
既に色々な準備が動き出しておりますので、楽しみに待っていてくださいね😊
このシングルに収録される真夏さんのセンター楽曲「僕たちのサヨナラ」は先行配信されていますので、是非チェックしてください♪
絢音さんが卒業を発表され、とても寂しい気持ち。
曲の立ち位置が近いことが多くて、休憩時間でふふってなるお話たくさんしたこと、楽しかったな
絢音さんとの時間は、なんだか空気がまろやかに落ちつく感じがあって、それがとっても好きでした。居心地がよかったです
絢音さんの卒業セレモニーまであと少し。
その日はあっという間に来てしまうんだろうけど、それまでの時間を大切にしたいです。
さっき真夏さんと(お写真は撮れなかった🥲けど山崎怜奈さんにも!!!)会えました🍅
仕事場で会えるのとっても嬉しいですね〜

そしてまつお!!!!!おめでとう!!!!
今日一緒にお仕事をしていたので、おめでたい松尾を撮りました㊗️㊗️
2人で始まったラジオも気づけば放送100回目を迎えれそうで感激🌞 いつもありがとう🌞
バースデイライブも明後日はじまる!
会えるの楽しみにしています😆
配信で見てくださる方もありがとうございます😆
ちなみに情報ですが、コールなどもしできそうなタイミングがあったら、『レイちゃ〜ん』でお願いします🍊☀️
声出し解禁ライブ楽しみすぎるぅっ
今日までの間に何度も普段のゆる〜いブログを更新したくて下書きをしていたんですが
選抜発表が放送されるまで、プライベートの写真なんか載せるなんて嫌な感じに捉えられらどうしよう…とか、言葉を違うふうに解釈されて誤解されたらどうしよう…とか色んな心配と不安で結局更新できずにいて、、(*_*)
なのでたくさん溜まった写真や出来事をこれから定期的に載せよう!!と、ウキウキ清宮なので気軽に覗いてくれたら嬉しいです😊
最近は弓木とあーだこーだ喋ったり、梅澤さんが出演された舞台キングダムを観に行ったり、ブラッシュアップライフを毎週リアタイしたり、好きな芸人さんの角刈りとか見て元気をもらってます
楽しい〜😊🍅
喜楽を摂取しながら、お仕事も頑張ります💪
かなり文字多めブログになってしまいましたね🍅
トマトで中和させていたんですけど、効果あったかな、トマトに特に意味はないです🍅
最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
それでは🍅
清宮レイ。

引用元:清宮レイさんの「今日も明日もいい日になるように」